げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年11月17日

トゥットゥルー!
宣伝3号だよー。

最近、花ちゃんの名セリフ「トゥットゥルー!」が
どうしても頭から離れない宣伝3号ですが、
ちゃんと仕事はしてますよ!


まずは
DG-10のVCAとして名を馳せる又吉愛ちゃんですな。
写真1
なぜかバイオリンを弾いてます。
ラジオ「東京国際アニメフェア2010 超!ステーション」の
本番前に控え室で、バイオリニストのはなしまなおみさんに
バイオリンを習っている図です。
おっかなびっくり弾いてましたが、なんとか音は出てました。
とはいっても別に本番で弾いたりしてるわけじゃありません。
雑談の流れから、ちょっとだけ教えてもらっていただけです。
はなしまさん、ありがとうございます。

とはいっても
「東京国際アニメフェア2010 超!ステーション」
本放送終わってるかも……いかんいかん!
でも、リピート放送が11月19日と20日にあるので、
ギリギリセーフでしょうか。

写真2
ちなみに、この日の戸塚利絵ちゃんも
とってもキュートでした。
そして、この日の又吉愛ちゃんも
とってもちっちゃかったです。


てなわけで、3号は、
先週末は、大阪&名古屋の食い倒れツアーに参加してました。
……いやいや、間違えました。
今井麻美ちゃんのセカンドシングル「Strawberry 〜甘く切ない涙〜」
発売記念キャンペーンツアーでしたね。
写真3

ちなみに大阪の食い倒れに参加したスタッフに聞いたところ、
肉がとても旨かったとのこと。
残念ながら3号は、仕事の都合で参加できず……。
これじゃあ、なにが楽しくて大阪まで行ったのかわかりませんね。
……って、仕事で行ったんだった。
でも名古屋の鳥鍋は食べれたので、良しとしましょうか。

……って、なんかまた今日の文章も所々おかしいかもしれませんね。
でもブログなので、あまり気にしないで下さい。


で、そんな麻美ちゃんのキャンペーンですが、
TVアニメ「にゃんこい!」の宣伝マンさながら、
東京、大阪、名古屋と、挿入歌を歌いまくってきました。

ほんとにありがとうございます。
HENTAIという噂のポニキャン広報のエコロジさんもさぞ喜んでいる事でしょう。

これが、その挿入歌シングル「ねこねこ音頭」のジャケットね。
写真4
どーです、可愛らしいでしょ!

ちなみにエコロジさんは、
大阪&名古屋でしっかり食い倒れしてきたそうです。
ちょっとうらやましいです。


そうそう、そういえば
今週の「今井麻美のSSG」
聞いてくれましたか?
写真5
マジすごいので、まだの人は是非聞いてみて下さい。

ポケモンの話になると、1時間でも1日でも1週間でも
いつまででもしゃべれると豪語する戸松遥こと、とまっちゃんの
ウルトラハイパーマシンガントークが炸裂しています。

ポケモンへの愛情が爆発した時のとまっちゃんの顔は
正直、今まで見たとまっちゃんの中で一番かわゆかったです。
グッジョブSSG!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー