げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年11月18日

トゥットゥルー!

今日もトゥットゥルー!な宣伝3号です。

そういえば見に行っていただけましたでしょうかねー
カラオケパセラ。
そうです。すでに知ってる人は知ってると思うんですが、
11月の新譜歌本の表紙に「11eyes」主題歌「Arrival of Tears」
を歌う彩音が登場しましたーー!

写真1
かっちょいーですので、是非歌いにいってみて下さいね!

そんなこんなで
昨日から放送されているテレビ番組「News!371〜声優〜」内の
コーナー番組「もぎたて5pb.通信」に、
11月25日にリリースされるCD
「Xbox 360版タユタマ-Kiss on my Deity- 主題歌集」で
オープニング&エンディングを歌っているKiccoが出演しましたー。
写真2

じつはKiccoさんテレビでのインタビューは初めてという事で、
かなり緊張してましたが、
レポーターの渡部優衣ちゃんもかなり緊張してたので、
なんか緊張感たっぷりの放送になってました。

写真3
リピート放送もあるので詳しい放送スケジュールは
公式サイトで確認して、是非見てみてくださいね。


そうそう、それともうひとつ。
最近3号的にビックリしたのは、
渋谷のスクランブル交差点のところのビジョンに
Asrielの映像が映っていた事です。
写真4写真5
もう終わっちゃったとは思うけど、
ちょっとしたご報告でした。


あ、そうそう、さらにもうひとつご報告。
今週末更新のWEBラジオ「今井麻美のSSG」
ちなみに、こちら先週に引き続き、戸松遥ちゃんがゲスト出演!
遥ちゃんの白熱トークを聞くと、
ポケモンをやってみたくなる事、間違いなしです!


メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー