げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年12月02日

一年も終わりに差し掛かった十二月。
突然、アルケメンバーにNプロデューサーからの呼び出しがかかった。
何だろうと首をかしげる竹玄とB。その隣で、DmyoとAはなぜか儚げな雰囲気を漂わせていた。

A「オレ……これが終わったら結婚するんだ……」
Dmyo「年末は故郷に帰って、親に元気なところを見せてくるつもりです……」


……お二人とも、なんで死亡フラグを立ててるんですか?

何だかんだとNプロデューサーから指定された場所に辿り着く一行。
するとそこには、ラッピングされた謎の箱が置かれていた……。

アルケミストは常に新しい血を欲しております!

富竹「いやな……事件だったね」

というわけで死亡フラグ成立、もといメンバー入れ替えでございます。
Dmyoさん、Aさん、お疲れ様でした。

そして新たなメンバーが参戦!
津田晶さん、Jellyさんのお二人です。
恒例の履歴書はこちら。はいドーン!




履歴01履歴02履歴03履歴04

以上、新メンバーの紹介でした。これからよろしくお願いしま……
って、あれ、二人ほど多くね?
あ、Nプロデューサーお疲れ様です。え、違う? 
アルケ日和じゃなくてスズノネの新キャラ? 掲載場所間違ってる?

……
…………
………………カットで。











……それでは皆さまお待ちかね、PS2『スズノネセブン!〜Rebirth knot〜』の新キャラ情報だー!
今まで謎だった二人のキャラが公開。その名も『トア・マリア・マトス』と『生野真夜』!
アメリカからやってくることになる二人が、セブンとどんな話を展開していくのか、楽しみにお待ちくださいませ。
詳しい内容についてはこちらを御覧ください。

次回はいよいよ近づいてきたコミックマーケット77情報!
C76で行った『アルケ祭2009 ぷち』に続いてイベント開催します。
しかも今回はアルケミストと5pb.のコラボということで……乞うご期待!

■コラム登場人物
竹玄
竹玄
B(仮)
B(仮)
jelly
jelly
津田晶
津田晶


これまでのイラストコラムを読む
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:06│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー