げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年12月07日

あかべっちゅ!
――と言えと「アーコロ」担当者に強制されました、こんにちは林田です。
そんな担当者から、色々なものをご紹介するために奪ってまいりました!
イキナリですが、初公開のOPムービーです!!



発売を間近に控え、HP上での展開なども気になってくる時期ですね、
「フェイクアズール・アーコロジー」!!

シナリオライター・森崎亮人氏によって作り込まれた世界観、キャラクタの詳細描写や日常会話の面白さで、大変好評を得ております体験版……ありがとうございます。
私も体験版をプレイして、先が気になって仕方ない!

ヒロインたちのドタバタに巻き込まれる主人公は涙を誘いますが……
ここで少しだけゲーム画面を公開。


ゲーム画面
空を題材にしたゲームだけに随所に見られる空色がイイ感じですねー。
それにしてもレティ(左)は莉音(右)のいったい『ナニ』が柔らかいと言ってるんでしょうか。

アーコロ一番のオススメどころは豊富な、否!
豊富すぎるサイドストーリーの数々!

はい、こちら!

サイドストーリー
これは、ただの一部です。
アニメのように各話ごとで進行するシナリオ。読み進めるたびに開放されるそのサイドストーリー総数、なんと47!!

多ッ!?
そしていっそ50にしてほしかった!

こんな多岐にわたるサイドストーリー、そして本編選択肢を選び抜き、行き着くヒロインとのエンディングがますます楽しみです。
そして原画家・浅海朝美氏の描くキャラクタが余計に展開を楽しみにさせてくれます。

ev_other_12_a

はい、こちらも初公開! SDキャラたちの飲み会CGです!
個人的にあきら(右から2番目)と春子(右から3番目)が可愛いと思うのですよー。

さてさて。
挫折を味わった主人公が、こんなヒロインたちと触れ合うことで、どのように成長していくか。
千尋(主人公)はカムバックすることができるのか! それとも!?

12月17日(木)発売予定!

「フェイクアズール・アーコロジー」、もうすぐ発売です。
お楽しみに!!

メーカーズコラム一覧ページ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
暁WORKS-響-
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー