今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2009年12月09日

ham_getchublog27_01

絶賛テンパリ中のみらくる☆みきぽんもじゃ〜。
仕事がかなり佳境に入ってきました。
そんな中12月5日に大阪某店にて、
鬼まり(130cmさん)とド田舎ちゃんねる5の、合同トークイベントを開催しました。
来てくれた方ありがとうもじゃん。
トークには希美子役のあさり☆さんとエレナ役の奥川久美子さん
はむはむソフトの変態、下地和彦、130cmの黒髪大好き原画家、泉水いこさんが出演したもじゃ。

イベント開催決定の時からみきぽんの悪夢が始まってたのでしゅ…。

ham_getchublog27_02

希美子姉ちゃんの右手にある「はむ子パペット」!
それを急遽製作する事に。
あさり☆さんに装着してもらったら、おいしいじゃん。
いや実は作る予定だったのでしゅが、ゲームの発売日の手前に作れば良いよにゃ〜と
みきぽんノンビリしてたらこんな事に!
いつもギリギリじゃないと動かないみきぽん。
死のフラグが近寄るもじゃ?
みきぽん、ミシン使えないから全部手縫いでしゅよ。パペット作った事ないちゅーねん。

ham_getchublog27_03

フエルトを切り刻みはむ子の部品を作りましゅ。
何がなんだか解らないでしゅね。

ham_getchublog27_04
ham_getchublog27_05

顔と体を縫っていきましゅ。まだ目がついて無いので怖いもじゃ〜。
そして眠さのあまり手に針を刺しまくりでしゅ!
呪いのパペットになるもじゃ〜。

ham_getchublog27_06

はむ子に髪が生えました。
この状態だとあたしんちのお母さんみたいでしゅな。口のせい?

ham_getchublog27_07

出来たもじゃ〜。はむ子っぽくなったでしゅよね〜。…はむ子っぽいと言え!(強制)
2日間掛かったでしゅよ。念願のあさり☆さんに可愛がってもらって良かったでしゅ。
ドリパやVIP、合同トークショーと
イベントが全部終了したので全力でゲーム製作に戻りましゅ。


そうそう
もしかしたらこの手作りはむ子をプレゼントなんて事もあるかもでしゅ。
何体作れるかにゃ〜。
予約キャンペーンはまだまだ受付中なので宜しくお願いしましゅ!
みんなの力をはむはむソフトに分けてくれもじゃ〜。フラグを立てるのじゃ〜。

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー

■これまでに落としたタライの数:27タライ
過去のコラムはこちらから!
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
はむはむソフト公式ページ
ド田舎ちゃんねる5公式ページ


[関連タイトル]


getchublog at 11:39│Comments(2)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梨花   2009年12月09日 22:19
はむ公製作お疲れ様でした。プレゼントの可能性あり?!何体作れるかにゃ〜とな!!複数個作れる事を公言するとは自らハードル上げてるな〜。それなら僕も公言します!来年の夏、はむ公つれて富士山登ります!日本で一番高い所で記念撮影をします。だからはむ公くれ!(ストレート)夏までに僕もはむ公作ってみようかな〜。
2. Posted by ナツ先パイ   2009年12月11日 22:12
5 みきぽん女史の愛情こもったはむ子パペット、ぜひ欲しいですっ(≧ε≦)
行く行くはCOSPAさんに頼んで量産化だー(爆)
クド公との競演も楽しみです〜V(^-^)V

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー