げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年12月16日

katahito今日も色々、こんにちは〜
広報担当かたひとです。

今日はコトブキ屋さんから、新作フィギュアの発表です!

『コトブキ屋さんのblog』


以前、オフィシャル通販で販売いたしました
CUFFS/Sphereセットに入っておりましたマイクロファイバータオルの
『スク水穹』のフィギュアがついに登場!

先日、現物を見ましたがそれはもう……

なんと言いますか、超繊細なんですよ!

こう、扱う手がプルプルふるえちゃうというか、
何か間違うと、もうぽっきりイッてしまうんです。きっと。


私は正直、フィギュアとかよくわかんないのですが、
一目見て『これはめちゃくちゃ気合が入ってるな!』と
はっきりお伝えできる一品。

きっと皆様に喜んでいただけると思います。
が、発売はまだまだ先!

楽しみにお待ちくださいね!



ここでこのようなお話をしていいのかわかりませんが、オフィシャルにて、
『冬コミ落ちちゃったけど、頑張ってます』通販の受付開始中!
(広報が勝手に命名。オフィシャルな呼び名じゃないです)

たくさんのご反響本当にありがとうございます!

でも、今回は自分は直接的には関係なくって。。。


どちらかというと、ビジュアルファンブックを店舗にも卸させていただく
ことになりましたので、そっちの店舗用特典をどうしよう? くらいしか
今回のお仕事はなくって、非常に楽させて頂いております。

【ヨスガ&ハルカビジュアルファンブックの表紙】
ヨスガ&ハルカVFB表紙サムネールラフ


【夏ノ雨ビジュアルファンブックの表紙】
夏ノ雨VFB表紙ラフ@



まだラフの状態ではありますが、
良い絵であることは、伝わってきます!


他にも、まだラフ状態のグッズとなりますが、
完成しましたらドンドン更新してもらえると思いますので、
買うかどうかのご判断を『完成絵待ち』してる方は、
本当に申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいね!

それではよろしくお願い致します〜

■これまでのコラム
第1回 Sphere【ハルカナソラ】&新ブランドCUBE【夏ノ雨】は2009年9月に発売!
第2回 りぷる『りんかねーしょん☆新撰組っ!』は魔女っ子で新選組!?
第3回 りぷる『りんかねーしょん☆新撰組っ!』体験版配布開始でちょっぴりレビュー
第4回 ドリパで販売ハンドタオルのデザインを公開しちゃいます
第5回 お待たせ中の『りんかねーしょん☆新撰組っ』新体験版公開→『夏ノ雨』&『ハルカナソラ』はもうすぐ?
第6回 『りんかねーしょん☆新撰組っ!』発売間近でプレゼントなど企画中
第7回 りんかねーしょん☆新撰組っ!マスターアップに向けて
第8回 『りんかねーしょん☆新撰組っ!』本日発売! そして『夏ノ雨』声優陣を発表します
第9回 理香子を熱く語る! 『夏ノ雨』は『夏ノ姉』だったんだ!!
第10回 今日は『夏ノ雨』の翠について語るぜ! 女友達に異性を意識する瞬間
第11回 水と戯れる、幼なじみのお姉さん ひなこさんのココに注目
第12回 夢見る乙女な年上女性。女教師・篠岡美沙はやわらかい!?
第13回 コミケのCUFFS/Sphere/CUBEブースを写真で振り返る……主にコスプレ?
第14回 グッズ企画のご意見募集中! 今はこんなグッズを企画中です
第15回 グッズ企画についてご意見ありがとうございました! 質問への回答編です

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
CUFFS
Sphere(スフィア)
CUBE

getchublog at 12:05│Comments(3)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やど   2009年12月17日 16:36
3 熊ちゃんパンツの続報はまだですか?
2. Posted by 出遅れ   2010年01月08日 21:56
オフィシャル通販、抱き枕カバーにやっと色ついたと思えば殆ど売り切れって…
3. Posted by かたひと   2010年01月26日 13:35
>>やど様

2月中を目処に一度、
情報の更新を行います。

恐れ入りますが、もう少しだけお待ちください。


>>出遅れ様

恐れ入ります、こちらの想定を大きく超える受注数のため、〆切らさせていただきました。
オフィシャルのスタッフ日記でも回答させていただきましたが、万が一キャンセルが出た場合に限り、事前に告知の上でキャンセル分の追加受注、又はイベント会場での販売も検討しております。キャンセルが多数出てまいりましたら、オフィシャルにて正式にご連絡差し上げますので、よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー