げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年12月18日

画像
まいど、広報の夏月です。宣伝に来ました。

前置き無しでいきなり目的を遂行しよう思っていますが、そこは師走の忙しさを表現してみました。

本日はensembleから1月29日に発売を予定しています『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』の
HP展開が少し熱いので皆さんに見ていただきたく登場しました。

その名も「るぴなすプライズ」です!

こちら、一見するとなんのことかと思いますが、機能は至って簡単シンプル。
クリックすると「花と乙女に祝福を」のキャラクターがしゃべってくれます。

ただ、単にしゃべるわけではありません。毎週テーマが決められています。
今週のテーマは「怒られる」で前回のテーマは「褒められる」でした。
そして、3万回クリックされるとスペシャルボイスに変わります。

そう、スペシャルに怒られたり、スペシャルに褒めてくれるのです!


そんなわけで今回は特別にげっちゅブログさんに第1回のボイスをお持ちしました。
テーマは『罵る』でクリック回数が最も多かった『藍那 祈』です!

movietop
『藍那 祈』罵りボイス


さぁ、みなさん、じゃんじゃん罵られてください。
お気に召しましたらensembleのサイトへお越しくださいませ。


と、今回は割とシンプルなご紹介でした。
次回はもっと、ねちっこく、ぐちゃっとした情報をお届けできればと思います!

それではごきげんよう。

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ensemble
Will


[関連タイトル]


getchublog at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー