げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年12月25日

トルットルルー!
宣伝3号です。

テレビで毎年恒例の「おめっでとクリスマッスー」を聞きながら
ブログ書いてる自分にちょっとショックです。
八木ちゃん、僕もなんか欲しいです。


そんなわけで、昨日も紹介しましたが、
いとうかなこさんの5pb.で歌った曲をフルコンプ(たぶん)した
NEWアルバム「ChaosAttractor」を1/27にリリースするわけですが、
そんな、いとうさんに先日ラジオに出演していただきました!

そうです! いつもお世話になっている
「東京アニメフェア2010!超ステーション」さんですね。
写真1
なんか毎回言ってますが、
この日もパーソナリティの戸塚利絵ちゃんが可愛かったです。
放送は、12月27日(日) 21:00より文化放送デジタルにて。
リピート放送もありますので、ぜひご覧になってくださいね!


でもって、もうそろそろコミケですね。
もう皆さんご存知かと思いますが、
コミケでは、
牧瀬紅莉栖役の今井麻美ちゃんと椎名まゆり役の花澤香菜ちゃんが
パーソナリティを担当していた、
あの「STEINS;GATEラジオ」のコミケ特別版が発売されます!
写真2

スペシャルゲストにはフェイリス・ニャンニャン役の桃井はるこさんです!
収録には立ち会ってないので、内容はよくわかりませんが、
なんかニャンニャン言ってたらしいです。

ちなみに、このCD。
紅莉栖とまゆしーと、それぞれと年越しが出来る
バーチャルカウントダウンボイスなるものが収録されています。
ひとり寂しい年越しをする予定の人にはぜひゲットしてほしいです。
3号もまゆしーのトゥットゥルーと一緒に年越ししようと思います。


まあ、そんなこんなで、
げっちゅさんではお馴染みの
あかべぇそふとつぅさんのゲーム「W.L.O.世界恋愛機構」を
うちでXbox360に移植させていただく事が決定!!
先日、ティザーサイトがOPENしました!!

写真3

2010年春リリース予定という事で、
3号はまだ詳しく聞いてないので、
どんな内容になるのかはよくわからないんですが、
きっと「らぶらぶ」な内容になるんだと思います。


そういえば、もうひとつお知らせです。
メディアファクトリーのモバイルサイト「メディファク☆モバイル!」さんで、
天海雪乃先生の描く『メモリーズオフ6 Next Relation』の
コミックを無料で連載中です!
写真4

3号もちょっと読ませてもらったんですが、
冬だというのに全編水着だらけという、
なんか、けしからん内容のコミックに仕上がってました。
ありがとうございます。

りりすも、クロエ先輩のナイスバデーを堪能したい人は、
こちらのQRコードからどうぞ!
写真5

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー