げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年12月28日

胸きゅんプリニー皆さん、こんにちは。
年末も迫ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のコラムは予告通り、コミケ前日のビッグサイトからお届けします。
夏の時にも同様の企画を行いましたが、今回も前日の状況をお伝えできればと思いますー。

ということで、28日15時時点でのビッグサイトの写真です。えいっ!

(夏の時も同じアングルで撮りましたね)

写真01

まあ、当然ながら人はまだ少ないです。

でもこの中では、準備会や企業スタッフの方が頑張っていますよー。
ということで、企業ブースの様子です。えいっ!(弊社ブース周辺です)

写真02

…絶賛準備中、という感じです。
というか荷物の多さに驚きを隠せません…
(っていうか、ぬいぐるみが容量取りすぎてますね…)

あと、荷物の出しているのと同時に、無料配布用のポスターも巻いてます。

写真03

…いっぱい巻きすぎて指がつらい感じです。
29日と31日の15時から、弊社ブースにて無料配布予定ですので欲しい方はお立ち寄りくださいませー。

そんなこんなでスタッフ総出で準備を行っている現場からお届けしましたー。

明日の10時には皆様をお迎えできるように頑張りますので、
コミケ&企業ブースにいらっしゃる方は、
お時間ある時で構いませんので、弊社ブースにぜひお越しくださいませ。
(場所は643、5pb.さんの裏手です!)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

あと、明日以降、ビッグサイト周辺の天気は晴れみたいですが、
非常に寒くなるとのことですので、
来場される皆様は寒さ対策を万全にしてお越しくださいませ!
(会場内は暑いかもしれませんが、外は本当に冷えると思いますので・・・)

という訳で、今回はこれで終了したいと思います。

(まだ終わっていないですが)今年も一年、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

それでは皆様、コミケも含めて、よいお年をお過ごしくださいませ!
失礼いたします!

おわり
──────────────────────────────────
◆コラムの感想募集!
コラムの感想や今後取り上げて欲しい話題などありましたら、「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム 感想」などの件名で送ってくださいませ。
今後のコラムの参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
──────────────────────────────────

これまでのコラム一覧
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「日本一ソフトウェア」

getchublog at 18:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー