げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月06日

おはよーぐると。
宣伝3号です。

もぅさんがにちも過ぎたので、
あけましてゎ自重するある。

3日間は、何もせず、漫画喫茶にばかりいたス。
1年のけーゎ元旦にあるけども漫画を読んでいた。

なので、今年も漫画を欲する年になるのだろう。
むにゃ。

でもって、まだ頭がまだ回ってないので
今回のコラムは、naoちゃんブログの完パクでお届けしています。

てな事で、
まずはコミケレポートから。
29日はアルケミストさんとのジョイントイベントでした。
写真1

「STEINS;GATE」のトークコーナーには
今井麻美ちゃん、花澤香菜ちゃん、小林ゆうちゃんが登場。
出演者の皆さんにはサイコロトークで楽しんでいただきました。
写真2写真3
短い時間ながら、出演者の皆さんの
サイコロの投げ方が特徴的で楽しかったデス。
いつ壊れてしまうかドキドキしたある。。


ライブコーナーでは、
彩音さん、いとうかなこさん、naoさんが登場。
ぐわっと盛り上がっちゃいました。
写真4


で、コミケ2日目は、
宮崎羽衣ちゃんのCDお渡し会イベント。
写真5

こちらは3号は立ち会ってないので、よくわかりませんが、
たくさんのお客様に来ていただいて、宣伝&司会担当のタカヤナーギが
いたく喜んでました。


コミケ3日目は、
昨年末、コンシューマ化が発表された
「コープスパーティー ブラッドカバー リピーテッドフィアー」の
クリアファイルお渡し会イベントが、
今井麻美ちゃん&喜多村英梨ちゃんによって行われました。
写真6

ちなみに、このイベントは今井麻美&喜多村英梨の新ユニット「ARTRY VEIN」のユニットお披露目会も兼ねて開催されたわけですが、
「ARTRY VEIN」の詳細はまだまだ秘密の部分が多いので、
今後、何か決まり次第、このコラムでもお知らせしていきますね。
まずは「コープス」の公式サイト
ユニットとしてのデビュー曲がちょっぴり聴けるので、覗いてみて下さいね。
何度かリロードするときっと聴けると思いますよ。

明日へ続きます。。。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー