げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月06日

あかべっちゅ姉妹ブログをご覧の皆様、明けましておめでとう御座います。
最近頑張ってもらっていた林田にかわり、本日は後藤がお送りいたします。

本日のお題は、発売予定日が2010年5月27日に決定した新作『置き場がない!』
今回は新しく公開された特装版を中心にご紹介したいと思います。

年始早々に特装版の情報が解禁された本作ですが、
なんと、特典としてヒロイン「シャノン」のフィギュアが付いてくるという豪華内容。

画像01

この動きのある、かわいらしいイラストがどういった形で立体化されるのか!?
私自身すごく気になりますが、フィギュア画像は近日公開予定とのこと。残念。
公開された際にはもちろん、ここあかべッちゅ姉妹ブログでもご紹介いたしますが、
いち早くご覧になりたい方は、OHPをチェック!

あかべぇそふとつぅ OFFICIAL WEB SITE


他にも、ヒロインたちの壁紙や、前回ご紹介できなかった
我等が「ジョン」を初めとしたサブキャラクターも公開され賑わいはじめておりますので、
ゼヒゼヒお足を運んで楽しんで頂ければうれしいです。

それでは、本年もあかべぇそふとつぅをよろしくお願い致します!
次回はどの作品の紹介になるのか? 楽しみにお待ちください。

メーカーズコラム一覧ページ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
Shallot
あかべぇそふとつぅ

getchublog at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー