げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月14日

胸きゅんプリニーちょっと遅くなりましたが、
皆様あけましておめでとうございます!

ついに2010年が始まりましたね。
今年も一年よろしくお願いいたします!

皆様はどんな正月を過ごされましたか?

私はコミケが終わってからそのまま東京に居て、
知り合いと会って飲んでばかりの日々でした。

ダメダメな感じではありますが、
久々に再開した方や新たに出会った方と話すのは楽しかったですー。

という訳で、新年一発目のコラム本編にいってみましょう!

さてそのコミケですが、多少のトラブルはあったものの、
何とか無事に終えることができました。

前回の夏に続き、本当に多くの方にお越し頂くことができました。
弊社ブースに来て頂いた方、ありがとうございました!
(本当に嬉しかったですー)

ただ、1日目で無くなってしまった商品があったり、
初のイベントで列整理に戸惑ってご迷惑を掛けてしまったりと、反省も多かったです。

その点は皆で反省し今後に活かして、より良い運営ができればと思っております。
夏のコミケも応募する予定ですので、もし出展が決定した際にはまたよろしくお願いいたいます!

因みに、今回コミケで販売したグッズの一部は、弊社通販でも販売する予定です。

今回コミケに来れなかった方や、売り切れで買えなかった方などで、
興味のある方はぜひ通販ページをご覧くださいませ。
(恐らく1月中には販売開始できるかと思います)


さて、今日はもう一つ感謝したいことがあったりします。

実はこのコラム、スタートしてから今日で一年となりました!(パチパチ)

非常に拙くて、楽しんで頂けてるのか毎回ドキドキな本コラムですが、
一年間続けることができたのは、見ていただけている方のお陰です。

本当に、本当にありがとうございます!
(また掲載させて頂いている、げっちゅ屋さんにも感謝です!)

まだまだ続けていければと思っておりますので、
これからも見ていただければ幸いです。

内容も色々と模索していきますので、
期待し過ぎない程度に楽しみにしていただければと思います。
(他社さんをゲストで呼んでみたり…とか? 思いつきなので、実現できなかったらすいません…)

という訳で、今回はこの辺で。
再来週から改めてよろしくお願いいたします!

おわり
──────────────────────────────────
◆コラムの感想募集!
コラムの感想や今後取り上げて欲しい話題などありましたら、「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム 感想」などの件名で送ってくださいませ。
今後のコラムの参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
──────────────────────────────────

これまでのコラム一覧
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「日本一ソフトウェア」

getchublog at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー