げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月15日

図1
こんにちは、Guilty+営業担当しんのすけです。
皆様は年末年始はいかがお過ごしでしたか?
僕は31日は企業ブースでお仕事をしたあとは、
自宅近くの居酒屋で一人酒をしておりました。
元旦は実家に帰郷する予定でしたが、前日の深酒がたたり寝坊。
2日と3日の強行軍で帰郷したりと、近年で一番バタバタしたお正月を過ごしておりました。
そして、ゆっくりする間も無く仕事開始と身体が癒しを求めている状態です。

図2
そんな癒しを求めている僕と同じような方にお勧めのタイトルを本日はご紹介します。

『癒しん母 The Motion 〜世界で一番好きなひと〜』

2007年に発売を致しました『癒しん母 〜世界で一番好きなひと〜』のエッチシーンをアニメーション化。
エッチシーンをアニメーション化したことにより、甘々なエッチシーンを存分に堪能することが出来ます。

図3

          甘えて、
         
図4

          甘えて、

図5

          甘えまくる!

更に本作にはNMS(ヌキメイクシステム)を搭載しております。
NMSとは好きなエッチシーンをいくつか選び、連続して再生するシステムです。
つまり、お気に入りの甘々なアニメーションのエッチシーンを連続して再生することが可能なので、
延々と甘え続けることが可能となっております。

癒しをお求めの方は本日1月15日にGuilty+の公式HPで詳細ページを公開いたしますので、是非遊びに来て下さい。
おそらく夕方頃の公開になるかと思いますので、もう少々お待ち下さい。

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
Will

getchublog at 12:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー