げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月18日

propeller_title
──よし、整理しよう。

現在、午後三時。
締め切りは今日中。ただし、夜九時までびっしりスケジュールが詰まっている。
一応、午後十一時五十九分までは『今日』と言い訳できなくもないですが──それは、あまりに申し訳ない(この業界ではしばしば使用されます。それが金曜日であった場合、むしろ月曜日の朝までは大丈夫などと言います)。

ネタ、ネタは──ない。
シナリオライターにとっては致命的なことに、熱量と書いてネタとルビ振りするアレが枯渇している。

……うんうん悩んだ結果、普通に更新情報をお知らせするのが一番じゃね? という結論に達しました。
どうも東出祐一郎です。

●という訳でお知らせです。

「エヴォリミット」公式サイトにて、第一体験版(またの名を体験版ver1←あまり変わらない)を公開中!
一足も二足も早く「エヴォリミット」の世界を体感したい方は、是非是非ダウンロードを!

propeller_dash

また、公式サイトでは現在世界観・キャラクター紹介などを順当に更新中。来月以降は、どしどしと面白いものを仕掛けていくのでお見逃し無くッ!

propeller_mof

あと、皆様がお待ちかねのもふもふさんのお声ですが、予想は間違いなく外れるかと思います。ふふふのふ。



eternal_title

●ユミナFDマスターアップしました!

ETERNALの折畑啓助です。
最近は家でヒヤシンスの水栽培を始めました。
鉢を倒して水浸しなんて悲劇もありますが、元気に育っています。

さて、『輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-』も
無事マスターアップを迎え、発売を待つばかりになりました。
これに伴い、公式サイトの方ではマスターアップボイスを公開中ですので、
ぜひとも聞いてみてください。

●大好評『ランダムユミナさん』更新!

稼働後から大変好評をいただいている『ランダムユミナさん』に、
新たなる刺客が現れました!

eternal_4koma2

直人と八枝美が電撃参戦です。
既存キャラの台詞も追加され、ますます広がるランダムユミナワールドに
目が離せません。
画像の方も狙ったわけではないですが、いろいろと意味深ですね。
今後も、キャラや台詞がたまに追加されるかもしれませんので、
チェックしてみてください。

●羽ばたけ大天空パック!

eternal_pack

『輝光翼戦記 天空のユミナFD −ForeverDreams−』は、1月29日発売です。
『天空のユミナ』本編が同梱された、お得な『大天空パック』も同時発売しますので、
確実に手に入れるためにも、Getchu.comさんでぜひご予約を!!

「ごった煮コラム」の記事はこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ETERNAL
propeller
Will


[関連タイトル]


getchublog at 13:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー