げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月20日

alche_44_top
先週に引き続き「のーふぇいと!-only the power of will-」特集第二弾!
限定版の詳しい内容と、未だベールに包まれていた予約特典についてご紹介しちゃいます。
この力の入れ様……ただ事ではない……ッ!

alche_44_01
alche_44_02

M山P、実に汗くさ……もとい、熱いご説明ありがとうございました。
しかし、何故に『兄貴』と名高い葉山宏治氏が特典CDに参加してるんでしょうね。
こんな大物を引っ張り出してくるなんて……恐ろしいぜアルケミスト!(自画自賛)

そして注目の予約特典ですっ!
『のーふぇいと!-only the power of will-』をご予約いただきますと、
もれなく小冊子「のーふぇいと!BT(ボーナストラック)」が付いてきます。

肝心の内容は、
シナリオの麓川氏書き下ろしのショートストーリーを1ヒロイン1シナリオ、計4本掲載!
挿絵は当然、原画のHal氏が担当しております。
メイベルが水着で照れてたり、希咲が貴也を想ってドキドキしたり、
盾子が花見でやきもきしたり、理瀬がバレンタインで手作りだったりと、
ほんわかラブであまーい話満載です!

alche_44_03

そして、個人的に一番嬉しくて謎の参戦!
ニコ動やp○xivで大人気『夢の東方タッグ編』と言ったらこの人、
オレンジゼリーさんがレギュラーキャラ8人をテーマに描いた四コママンガを掲載です!
いやー、東方厨かつニコ厨な私が大好きな同人作家さんですよ。熱くならずにいられるかっ!!

(以下Bの個人的意見)
やっぱりオレンジゼリーさんといったら
柔らかい絵のタッチとそれに相反するような際どい衣装ですよね!
『夢の東方タッグ編』だとリングコスチュームがかなり素敵なことになってますし
個人的にはスカーレット姉妹のコスチュームなんかもうどストライクです。
なんですかあのボンテージ! 色々と出てしまったり出てしまったりしそうな格好なのに本当に出ないのは仕様ですか! テ○ビ東京仕様ですか! 嗚呼リボンが憎らしい!
技絵の方もただでさえ危ない衣装に動きが加わってそれはもう危険領域レッドゾーンな勢いですし。
うっすらとどころかくっきりと何かがコスチューム越しに浮かんでいる様には感動すら覚える!
しかしイヤらしいのかと言えばそうではなく
その絵柄とのギャップがオレンジゼリーさんの魅力になっているのが素晴らしいところ。
そう可愛らしいんです。あれだけ際どい衣装で可愛らしく思えるところがすごいんです!
お話の方も王道漫画という具合で実に熱い! 
個人的にはレッド75%と兎魄同盟のマッチ戦が最高! 
うどんげと妖夢が協力して強敵を倒そうと悪戦苦闘したりれみりゃが驕って
一人突っ走るのを霊夢が止めたりゆゆ様が選手たちの為に場を掻き乱したりと見所満載! 
まだ戦っていない霧雨ファミリアの試合なんかも今から楽しみで仕方ないです! 
魔理沙争奪戦で内部分裂起こしそうな気もするけど!
ようするに総合して言うと『夢の東方タッグ編』をと○のあなとかで買えばいいと思うよ!!

……あれ、なんの話でしたっけ?
(オタク特有ハイテンショントーク終了のお知らせ)


alche_44_04
↑これがオレンジゼリーさんのイラストです

……はいっ、というわけで予約購入特典と言うにはかなり力の入った内容となっております。
これは予約して買わなきゃ損ですよー!!
(※予約特典は個数に限りがございますので、予約の際に各店舗様にてご確認ください)



さて次回は『のーふぇいと!』特集第三弾!
限定版の特典CDにも名前の出ている「LONGINUS(ロンギヌス)」について迫ってみたいと思います。
謎のメタルバンド、果たしてその正体は!?

……ちなみに何ちゃらフィールドを貫通しちゃうような槍とは関係ありませんよ、念のため。

■コラム登場人物
竹玄
竹玄
B(仮)
B(仮)
jelly
jelly
津田晶
津田晶


これまでのイラストコラムを読む
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー