げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月21日

あかべっちゅ!
こんにちは、後藤です。恒例(?)となったこのご挨拶も久しぶりな気がします。
それもそのはず、前回は正月気分に浮かれてすっかり忘れてしまいました。
もう忘れないためにも、もう一度使うことで心を引き締めたいと思います。

あかべっちゅ!

さて、本日は二大タイトルを一挙ご紹介。
まず、最初の一発目は前回特装版のフィギュア情報が公開された『置き場がない!』から。

今回の更新では、主題歌『獣になれ!』のショートバージョンが公開されました。
気になるキャスティングはコチラ

作詞:福山恭子/作曲:福山芳樹/
編曲:福山芳樹+F-BAND/歌唱:福山芳樹


そう、今作の主題歌はなんと福山芳樹さん!
一足先に聞かせて頂いた感想は「すごい」の一言に尽きます。
曲、歌詞、歌声のすべてが胸に響いてきます。
みなさんも、出来立ての熱い熱い楽曲をこの機会にゼヒゼヒご試聴ください。
また、主題歌のショートバージョン公開に合わせて、福山芳樹さんのインタビューも公開されていますので、
ぜひともご覧ください。

■あかべぇそふとつぅオフィシャルWEBサイト■

これからも発売に向けて、次々と情報を公開していきますので、
今後の動きが気になる方は要チェックですよ。





続きましては、姉妹ブランドの「Shallot」から、3月25日発売予定の『Happy Wardrobe』をご紹介。

1月22日からは、原画を担当された笹弘さんのメッセージ付複製原画がもらえる早期予約キャンペーンが開催。
それに先駆けてオフィシャルWEBサイトでは、本編をダイジェスト風にお楽しみ頂ける
ダイジェスト風体験版が公開されます。

画像1

画像2

先行ダイジェスト版ということで、じっくりとストーリーを楽しむことはできませんが、
その分、『Happy Wardrobe』という作品の雰囲気やキャラクター同士の掛け合い、
気になるクライマックスの一旦をお楽しみ頂ける自信作となっておりますので、
興味がおありの方はぜひぜひプレイしてみてください!

■ShallotオフィシャルWEBサイト■

もちろん、主人公以外フルボイスでの公開になりますので、
いまだ公開されていないキャストも想像してみてください。




それでは、本日はこの辺で失礼致します。
また次回の更新もお楽しみに。

メーカーズコラム一覧ページ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
Shallot
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー