げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月22日

画像_01

画像を見て、真っ先に思ったこと……

「薫〜〜っ、メイドで仕えてくれぇ〜っ!」


 ついに! 『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』が
マスターアップしました!! 
無事にマスターアップも終わり、あとは1月29日が無事に
迎えられることを祈るのみです。

上の画像はマスターアップ記念に薫がメイド服を着ている画像です。
実はこのひとコマ、本編とちょっとだけ似ている(?)ところが
あったりするのですが、その真相は本編で確かめてみてください。


 そんなマスターアップしたばかりの『花と乙女に祝福を
ロイヤルブーケ』ですが、げっちゅ屋さんでソフトをご購入されると、
このテレカをゲットすることが出来ちゃいます!

画像_02

描き下ろしテレカは、なんとお着替え中の月丘さんです。
ぜひ、実物をゲットして月丘さんの生お着替えを眺めてみてください!


 まだご予約されていない方は忘れない内に、今すぐげっちゅ屋さん
ご予約ください! そして、もう予約がバッチリ済んでいる方は、
『花と乙女に祝福をロイヤルブーケ』の発売日でもある
1月29日を楽しみにお待ちください。


 公式HPでは、カウントダウンボイスも始まっています。
毎日変わっていくので、聞き逃されないよう、随時チェックしてみてください。

それでは、ごきげんよ〜。

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
Will


[関連タイトル]


getchublog at 12:10│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー