げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月22日

皆さんネコニチハ!
ちょっとHENTAIなエコロジでございます。
公式にHENTAIと認めてみたり、
ツイッター上では、「エコロジたん」というキャラクターを
流行らせてみたいなー、って思っている妄想の中の宣伝マンエコロジでございます。
※編注 「エコロジたん」の設定募集中! なにか思いついたらエコロジへ!! と勝手に言ってみる。

そんな意味不明な冒頭部分はさておきまして、げっちゅさんのコラムを書かせていただいております。きっと小鳥がさえずっているところで書いています。嘘です。無味乾燥な世界で書き起こしております。いつのまにやら、1月もう後半にさしかかっていますねー。びっくりです。前述の通り?エコロジはTVアニメ作品を1月は担当していないので実況もできずに寂しい日々を送っております。

そんな中、本日ご紹介する商品は!
何はなくとも「にゃんこい!」でございます。

12
そう! 「にゃんこい!」のBD&DVDが1月20日から全国で発売スタートしたんですよ!
かわいい猫がたくさん出て、ラブコメ展開もあるというとても旨み成分たっぷりの本作でございますが、実は、放送と絵が少々違うカットがあったりするのです。

第一巻に収録されている「むふふカット」は。第二話にて、加奈子が水をかぶってしまうシーンにご注目していただけると。あれ? といった感じで喜んでいただけると結果になると思いますよ!

やはり、放送よりもカットが綺麗になっていたり、書いてなかったものが書かれていたりしているので是非ともご注目くださいませ。BDはやはり画質がイィ! こちらもご注目です。

34
あと、初回版のリバーシブルジャケットがかわいい!
エコロジはもうそっち仕様で使ってます。
使ってるって、そりゃ、ねぇ。ここで書くことじゃないんで書かないんですけど。

そんな夢がたくさん詰まった「にゃんこい!」BD&DVDは絶賛発売中です!

宜しく御願いしますのよ!

Byエコロジ

これまでのエコロジ会報
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「にゃんこい!」公式サイト
ぽにきゃん


[関連タイトル]


getchublog at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー