今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2010年01月27日

alche_45_top
>さて次回は『のーふぇいと!』特集第三弾!
>限定版の特典CDにも名前の出ている「LONGINUS(ロンギヌス)」について迫ってみたいと思います。
>謎のメタルバンド、果たしてその正体は!?
>
>……ちなみに何ちゃらフィールドを貫通しちゃうような槍とは関係ありませんよ、念のため。

B「……というのは全部夢だったのさ」
閲覧者「えぇえええええっ!?」


というわけで、前回の予告を大幅にぶっちぎってお送りする第45回。
今回は『パチスロひぐらしのなく頃に祭』に関するご紹介です。

いやー、ついにひぐらしがパチスロ化ですよ。実際に稼動するのが待ち遠しい!
まずはこのパチスロの発表会が明日1月28日に行われるので要チェックですよー!

alche_45_01
どうしてこうなった!
どうしてこうなった!(AA略

まあ実際にこんな格好をしてNプロデューサーが登場するかは、当日のお楽しみということで。
では、もう一度イベントの詳細をおさらいです!

注目ポイントは3つ!

1:入場無料!
2:先着1,000名にオリジナルグッズプレゼント! 
3:先行試打で『パチスロひぐらしのなく頃に祭』が実際に打てる!


注意点は『一般入場は15時から』という点。
それまでは関係者しか入れませんので注意してくださいねー。

さらに極秘情報では、会場にて何かしら重大な発表があるとの噂が……。
どんな発表かは実際にその目で、耳で、直接確かめてみてください。

◆パチスロ『ひぐらしのなく頃に祭』発表記念イベント
会場:ベルサール秋葉原1F イベントホール
日時:1月28日(木) 15:00 受付開始
          15:30 開場
          16:00 イベント開始
          18:00 イベント終了予定
参加費:無料
年齢制限:なし(どなたでもご来場できます)

さて次回はまた『のーふぇいと!』のご紹介です。
PCで動くアレがいよいよ完成か!?

■コラム登場人物
竹玄
竹玄
B(仮)
B(仮)
jelly
jelly
津田晶
津田晶


これまでのイラストコラムを読む
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー