げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月29日

バレンタインバレンタイン?
なにそれ、おいしいの?


おっと、失礼。
クリスマスに続いて弊社的には縁のないイベントでしたのでスルーしようと思っていた、2月の例のアレ。
そうです、架空の存在に穀物を思う存分にぶつけるアレです。

いや、違います。チョコレートが関係あります。

……いいかげん引っ張りすぎな気がしますので、本題に入ります。

PCブランド・lightのバレンタインイベントが2月12日(金)18:00〜22:00に開催されます。会場は、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースです。

こちらのイベントには、lightのWEBラジオ「Happylightcafe」パーソナリティを務める声優の水霧けいとさんの他、light代表・服部氏、light広報・谷原氏が出演。
先日発売されたばかりの『Dies irae(ディエス・イレ) 〜Acta est Fabula〜』にまつわるぶっちゃけトークや新たな関連グッズの紹介、じゃんけん大会などが行われるようです。そして現在開発中の新作発表も!?
「Happylightcafe」公開録音ということで、すでに発表済みの新作『soranica(ソラニカ)』の水霧けいと公開オーディションなども予定されていますよ。

イベントのWEB参加申し込みはすでに定員となっておりますが、開催日の2月12日10:30にソフマップアミューズメント館店頭にて当日整理券が配布されるとのこと。参加を希望される方は、こちらをゲットしてくださいませ。

◆「light バレンタインイベント」
開催日:2010年2月12日(金)
時間:開場17:45 開演18:00(終了予定 22:00)
場所:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
出演(敬称略):水霧けいと・服部道知(代表)・谷原正彦(広報)
イベント予定:
 Diesirae発売後のぶっちゃけトーク
 Diesirae新製品ドラマCD・サウンドトラック紹介
 light新作発表(ソラニカ・真路乃企画・そのほか?)
 水霧けいと公開オーディション(ソラニカ)
 豪華じゃんけん大会
※イベント内容は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

参加方法:2月12日AM10:30にソフマップ・アミューズメント館1F前でイベント参加券を配布。定員になり次第配布を終了となります。

■関連サイト
「light バレンタインイベント」紹介ページ
light

getchublog at 13:01│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー