げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年01月29日

月染の枷鎖 -the end of scarlet luna-が本日、発売です。
先週末から、社内もそわそわし出しまして。
皆様、こんにちは。篁 葉月です。


ひよこソフトの処女作となりました月染の枷鎖が、皆様のもとに届き、プレイしていただけることになり、喜びのあまり血湧き肉躍ってます。肉、超躍進。
隣のグラフィッカーはレンズのない眼鏡をかけて、泣いています。
歓喜のあまり涙を流し抱き合う我々。
学生の時分、サッカー部に所属していた頃を思い出します。嘘です。サッカー出来ません。

さて、今回は発売記念といたしまして、スタッフから一言ずつコメントをもらいました。

【みずきほたる】
祝、発売日!
開発が長かっただけに達成感も凄くあります!
関係者様、ユーザー様にも感謝致しています!
そして、次回作にもすでにとりかかっています。
なんと次回作は…!!!!

【月音】
長かったけれど頑張ってきた甲斐がありました。
皆さん、本当にありがとうございました。

【とぉの】
ついに発売されました!
長い時間をついやした作品なのでとても嬉しいです。
次回策も頑張りますのでよろしくお願いします。

【S・栗原】

やっと発売でございます。貴方の心にS・栗原です。
ひよこ加入してから約2年。上がったスキルは麻雀と根性。
ゲームのステータスで例えるなら、運に全振りです。
いや、ウソですけどね。

【飛燕】
ついに発売となりました。月染の枷鎖。
ようやく見ていただけると思うとうれしく思います。
皆様、『月染の枷鎖』をよろしくお願いします。

右も左もわからない、ひよっこである我々を支えてくださった皆様、外部スタッフの皆様、そしてご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。


……ってあれ、作業から解放されたはずのスタッフがちょっとずつしか書いてくれなかった!?

■これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
第1回 第1弾タイトル「月染の枷鎖」について語っていきます
第2回 ディレクターの『月染の枷鎖』極私的キャラクター紹介
第3回 クリスマスを一緒にお祝い!?
第4回 新年のご挨拶、年賀状イラストをどうぞ
第5回 ひよっこ広報・栗原氏がオススメキャラをご紹介
第6回 CG担当とぉの氏が登場&おすすめキャラは小夏です!
第7回 広報S・栗原氏、原画・月音氏のダブル更新!
第8回 シナリオライター飛燕が登場! 『月染の枷鎖』って、どんなお話?
第9回 愛をください!!
第10回 傭兵ライター・幸田高吉氏が登場
第11回 『月染の枷鎖』主題歌「ツキソメ」をついに公開!!
第12回 夏ですね、『月染の枷鎖』は順調に遅れて……順調に開発進めてます!
第13回 秋ですね、『月染の枷鎖』発売日が2010年1月予定に決定!
第14回 ひよこソフトで抗争勃発!! か? 体験版公開に向けて頑張り中です
第15回 みなさま風邪にはお気をつけて… 体験版公開! か?
第16回 2009年も終わり……『月染の枷鎖』発売まで1ヶ月弱!!
第17回 新年から全力製作! 『月染の枷鎖』もうゴールしてもいいよね?

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 18:21│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー