げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年02月05日

原作表紙L秋田書店刊「チャンピオンREDいちご」で好評連載中の「あきそら」が、ポニーキャニオンよりOVA化決定でございます。

仲の良い姉弟が一線を越えた時、2人の切ない「恋」が始まる……
という、禁断の恋愛模様を描いた本作。その過激な内容に2008年の連載開始から大きな話題を呼んでおり、昨年12月に発売された第3巻では予約限定版付録としてオリジナルアニメDVDが制作されております。

今回発売が決定したOVA「あきそら〜夢の中〜」は、もちろん前述の第3巻予約限定版付録アニメとは違う内容になっているわけですが……

まぁ、ぶっちゃけていうと「あきそら」はエッチな描写が多いわけですよ。しかも姉弟の! このOVA版ではどこまでやるのか、かなり気になります。そのあたりはどうなんでしょうか、エコロジさん!!

◆OVA「あきそら〜夢の中〜」
あきそら
・ストーリー
成績優秀、スポーツ万能、才色兼備とパーフェクトな姉「アキ」を持つ弟の「ソラ」。はじめは姉としてスキだったソラだが、いつからかそれ以上の感情を持つようになっていった…。ある日アキから誘われた混浴をきっかけに、二人は一線を越えてしまう。ソラはアキとの肉体関係について、初めはとまどっていたものの、アキからの誘いに身を任せているうちに次第になにが「いけないこと」なのかわからなくなってしまう。一方ソラの双子の妹「ナミ」も親友「可奈」に対して友情以上の感情をいだいていた。その可奈はソラのことが気になっていて…。加速する許されぬ恋の行く末は!?

・メインスタッフ(敬称略
監督:高橋丈夫
キャラクターデザイン:黒田和也
シリーズ構成:花田十輝
アニメーション制作:フッズエンタテインメント

(C)糸杉柾宏/秋田書店
(C)糸杉柾宏(チャンピオンREDいちご)/「あきそら〜夢の中〜」PC

■関連サイト
OVA「あきそら〜夢の中〜」公式ブログ


[関連タイトル]


getchublog at 20:12│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー