げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年02月06日

あふぃりりとぅっとぅるー!
宣伝3号です。


土曜日なのに、
げっちゅブログの担当さんに無理言って、
本日開催されたイベントネタを更新してもらっちゃいました。
てへ。←かわいくない

だって、ゆいにゃんがあんまりにも可愛かったから
早く更新したかったんだもん!
てへへ。←かわいくない


てなことで、
本日の5pbブログは、
2月3日に発売され、その店舗特典ポスターの画像のあまりの迫力に
宣伝3号的にも戦慄が走った、
榊原ゆいにゃんのNEWアルバム「You I」のキャンペーンイベント報告です。

なわけで、本日2回公演でイベントを開催したわけですが、
1回目はこちら。
写真1
石丸電気さんですね。
ishimaru soft 本店の7Fホールでのライブ&トークでした。

アルバムジャケットにもなっている衣装で登場して、
「ROOP」など、ノリのいい新曲を含む全4曲を披露!

え? 本人の写真はないのかって?
ごめんなさい。残念ながらありません。

いやー、可愛かったっす! もへーーって感じでした。


でもって、2回目はこちら!!
写真2
ん? どこだかわからない?
すみません。そりゃそーですね。
こちらは、ゲーマーズさんで購入した方を対象のイベントで、
会場は代アニさんのアキバ校ですね。

え? ゆいにゃんの写真はないのかって?
しょーがないなー。
写真3
え? モザイクがかかってるって?
はいお客さんの顔が見えてしまっていたので
一括でモザイクをかけさせていただきました。

え? ゆいにゃんにもモザイクがかかってるって?
あ、すみません。勢い余って全員にモザイクかけちゃいました。
失礼しました……
って、まーそんな事はどーでもいーんですが、
なんと2回目の握手会イベントでは、
「Eternal Snow」のPVの衣装で登場しちゃいました。

雪の妖精みたいで、マジ可愛かったです。
正直チョコレートの宣伝みたいでした。

っていうか、今回のイベントでは、
ゆいにゃんがサプライズで、
ちょっと早いバレンタインチョコを用意してくれていて、
どちらのイベントに参加した人にもチョコを配ってくれたんです!!

これはチョー嬉しかったに違いありません!
宣伝3号はもらえなかったので、チョー寂しかったです……

まあ、レポートはげっちゅさんも来ていたので、後日掲載される
記事を楽しみにしていてください。

って、まーそんな事もどーでもいーんですが。

本日は、なんと、5pb.関連アーティスト、
じつは3アーティストが同時多発的にイベントをやっていたんです。


宮崎羽衣ちゃんが、ライブツアーの追加公演を
恵比寿リキッドルームでやっていたり、
写真4

秋葉原では、
アフィリア・サーガ・イーストのCD発売記念イベントで、
なんと桃井はるこさん&うちの社長のWプロデューサーも登場して、
とらのあなさんでキャンペーンイベントをやっていたりと。
写真5

いやー、宣伝マンは、あっちゃ行ったり、こっちゃ行ったりで
おおわらわでしたー。

かぶってしまってアフィリア・サーガ・イーストのイベントに行けなかったよ!
という人は、
2月13日(土)
アフィリアCチーム バレンタインイベント&ミニライブ。
2月21日(日)
アフィリアDチーム 交流会イベント&ライブ(予定)。
2月27日(土)
アフィリア・サーガ・イースト  トーク&ライブ(2回公演予定)。
と、秋葉原のとらのあなさんで2月は怒濤の毎週イベントを開催!!

ちなみに、2月27日のイベントには、再びスペシャルゲストとして
桃井はるこ&志倉千代丸の両プロデューサーが登場予定!!
ぜひ時間を見つけて遊びにきてくださいね!!


そんなこんなで、今週末はイベント尽くしの5pb.ですが、
明日(日曜日)は、
今度は幕張メッセのワンダーフェスティバルで
「STEINS;GATE」のステージですよ!!

な、な、なんと、
今井麻美、花澤香菜、桃井はるこ、後藤沙緒里、いとうかなこ、
ジョイまっくす、そして、うちの社長と、総出演ですよ!! 

うちのイベントとしては、チョー豪華出演者ですわ!
でもって、うちの社長が出るので、トークが長引く事請け合いですわ!

そんなわけで、
「STEINS;GATE」関連の新発表もあるらしいので、
お時間のある人は
グッドスマイルカンパニーさんのイベント特設ページ
を確認して、ぜひぜひ遊びにきてくだされっ!!

きっと、生トッツゥルーが聞けるはずです。
お待ちしています。

さんごうかく。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]



getchublog at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー