げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年02月09日

画像1
こんにちは、夕燈とびです。

『id [イド] - Rebirth Session 』只今発売中です!


発売後1週間あまりが経過しましたが、少しでも多くの皆様にお手に取って楽しんで頂けましたら幸いです♪

弱小メーカーらしく生産ロット数もあまり多くありませんので、興味を持って頂いた方は無くなる前にお求め頂ければ幸いです。(汗)

さてrootnukoスタッフですが。
現在は開発も終わり、悠々自適にヨーロッパ世界遺産の旅で疲れた心身を静養中!!






……と言う夢を見ながら、変わらずに雑多な業務に明け暮れる日々です。(泣)


おかげ様でなんとか無事メーカーも存続出来そうな感じですので、
アマクラ氏も川石氏も(勿論わたくしも)次回作の準備を着々と進めております。



次回作は、宇宙探偵物です!

宇宙暦×××年。
スペースコロニー建設中の事故に巻き込まれ、未開の惑星へと不時着した探偵一行……。
そこは未知の知的生命体が武力による統制を行う、恐怖と絶望に支配された星だった。

一方その頃。
自身の類まれな性的趣向に苦悩する世田谷在住の山田君は、夏休みを機にある決意を胸に固め――。


ブラックホールを巧みに利用したトリックを解き明かし、管制システム『ネオマザー』による精神支配に立ち向かえ!!
そして山田君の性欲の行き着く果ては……。




……と。
次回作への期待値も振り切れんばかりになった所かと思いますが、実は僕の脳内に現れただけの没企画でしたスイマセン…。(泣)



で、次回作ですが。
きちんとお目見え出来るのはまだまだ先になるかと思いますが、ちゃんとした企画で進行中ですのでご期待頂ければ幸いです♪

メーカーとしての特色を伸ばしつつも、1作目の課題・反省を活かし、より良い作品が出来上がる様に切磋琢磨して行きたいと思います。

何卒暖かく見守って頂ければ幸いです。



それでは、次回コラムでまたお会いしましょう!

■これまでの「るぅとぬこ通信」
第1回 「るーとぬこ爆誕」
第2回 「id[イド] と キャラクター紹介 と フランス人」
第3回 「id[イド] キャラクター紹介その2 なのです」
第4回 「id[イド] 楽曲紹介ですわよ」
第5回 id[イド]体験版公開!!
第6回 コミケ直前参加情報! 『id [イド] - Rebirth Session -』の冊子配布します
第7回 『id [イド] - Rebirth Session -』マスターアップ!! 予約キャンペーンをお忘れなく
第8回 「id[イド]ついに発売間近!」

メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko


[関連タイトル]


getchublog at 11:06│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー