げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年02月12日

皆様、エコロジでございます。
ちゃんと書けよっ!!!
というお言葉も高まる中、エコロジの後輩である元「オタツボくん」から一通のメールが届いたのです。

エコロジさんやる気ないなら僕がやりますよ?

じゃあ、御願いします。
ということで、今回は特別編です。次回はエコロジが書くからねっ!

↓以下 元オタツボくん。

みなさんお久しぶりです!
ぽにきゃん新人宣伝マン「オタツボ」改め「ボイボイ」です。
新年になりまして、名前を変えてみようと思う今日この頃です。

今回エコロジ先輩に代わりまして、ホットでニュースな情報をお届けします!

あきそら_ロゴ_単品S

2月5日の秋田書店刊「チャンピオンREDいちごVOL.18」にて発表されましたが、
ついにOVA「あきそら〜夢の中〜」の企画が本格始動しました!
あわせて公式ブログを公開!
このブログから「あきそら〜夢の中〜」の情報を配信していきますよ。

「あきそら〜夢の中〜」ストーリー
成績優秀、スポーツ万能、才色兼備とパーフェクトな姉「アキ」を持つ弟の「ソラ」。はじめは姉としてスキだったソラだが、いつからかそれ以上の感情を持つようになっていった…。ある日アキから誘われた混浴をきっかけに、二人は一線を越えてしまう。ソラはアキとの肉体関係について、初めはとまどっていたものの、アキからの誘いに身を任せているうちに次第になにが「いけないこと」なのかわからなくなってしまう。一方ソラの双子の妹「ナミ」も親友「可奈」に対して友情以上の感情をいだいていた。その可奈はソラのことが気になっていて…。加速する許されぬ恋の行く末は!?


今回は公式ブログに先立ちまして「アキ」のキャラクターラフ画を公開!

“アキ”
aki
ソラとナミの姉。腰まで届く黒髪に抜群のプロポーションを持つ美人。
成績優秀、スポーツ万能、才色兼備、男子だけではなく女子の間でも憧れの的な存在。
しかし、家事全般が壊滅的であり、特に料理は殺人的に下手。



さらに、公式ブログに先立って「ナミ」のキャラクターラフ画も公開!

“ナミ”
nami
ソラの双子の妹。気が強く、少々乱暴な性格をしている。ソラとは瓜二つで髪を下ろすと見分けがつかない。姉のアキと比べて貧乳であることを気にしている。同じ服飾研究部(コスプレ部)に所属している親友の可奈のことは、友情以上の感情を持っている。


か、かわいいょナミ! ちなみに自分はナミ派です。
さて、みなさん気になるこのOVA「あきそら〜夢の中〜」の内容ですが…それはこれからのお楽しみです!
姉弟だけではなく…兄妹も!? 詳細は公式ブログをチェックしてくださいね!

あきそら〜夢の中〜公式サイト
(C)糸杉柾宏(チャンピオンREDいちご)/「あきそら〜夢 の中〜」PC

これまでのエコロジ会報
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ぽにきゃん


[関連タイトル]


getchublog at 15:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー