げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年02月15日

アフィリリトゥットゥルー!
宣伝3号です。

写真1
そんなわけで、
週末は、アフィリア・サーガ・イーストのメンバー、
リーダー・ルイズと、ちいさい事は良い事だ!のコヒメが
4月29日発売予定のXbox360「WLO世界恋愛機構」の
チラシ&特製テッシュを秋葉原で配布してきましたー!

写真2
いやいや正直、3号は立ち会ってないので
どんな感じだったのかわかんないんですが、
このコラムを読んでくださってる方の中で
誰か見かけてくれた人はいらっしゃるんでしょうか?

今後も不定期ですが配布を行うようにするらしいので、
見かけたら、暖かい心でティッシュを受け取ってあげて下さい。

でもって、この配布の際、
コヒメはアフィリア・サーガ・イーストファンには既に知られている
新衣装のアフターアスタリスクを着ていましたが、
な、な、なんとルイズは、「WLO世界恋愛機構」コスでした!!
写真3

写真を見て、音羽学園の制服バージョンの
アフィリア・サーガFULLメンバーも見てみてーーっ!
と思った3号でした。


そして5pb.的には、
2月25日発売予定のアルケミストさんの新作ゲームタイトル
「のーふぇいと!-only the power of will-」の主題歌を歌うnaoちゃんの
映像コメントがデブガエルんさんのブログで公開されています。

写真4

さらに、デブガエルんさんトコでは、
「のーふぇいと!-only the power of will-」エンディングテーマを歌う
今井麻美ちゃんの映像コメントも公開されてます!

写真5

まだご覧になってない人は、ぜひ2人の生コメントをご堪能ください……
って、げっちゅ担当者様、他のサイトの宣伝しちゃってごめんなさい。

さんごうかく。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 13:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー