げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年02月25日

トゥットゥルー!

この度、めでたくソロ名義でのデビューシングルを
3月31日にリリースする事になったnaoちゃんのプロモーションで、
あっち行ったり、こっち行ったりしている宣伝3号です。

そんなわけで、
2月25日配信のWEBラジオ「メイベル&三条の のーふぇいとラジオ!」に、「のーふぇいと! only the power of will」主題歌のプロモーションという事でnaoちゃんがゲスト出演してきましたー!
写真1


「メイベル&三条の のーふぇいとラジオ!」というのは、その名の通り、
ヒロインの高山メイベル役の加藤英美里ちゃんと、
三条幸恵役の喜多村英梨ちゃんという、
トーク堪能な2人がパーソナリティの番組で、
非日常ドタバタコメディーで、光線発射!!(エコー)な感じのラジオです。

まあ、そんな感じで、2人におんぶにだっこで、
楽しいトークを繰り広げてきました。
加藤英美里さん、喜多村英梨さん、本当に
様々なフォロー、ありがとうございました。

ちなみにソロ名義でのデビューシングルは「CHAOS;HEADらぶChuChu!」の主題歌ですので、お間違えなく。

そんなnaoちゃんですが、
な、な、なんと!
ソロデビューシングル「シンクロしようよ」の
発売記念キャンペーンイベントが決定しました!!!
やったね!!

日時は4月10日(土)16:00〜。
場所は東京・秋葉原の石丸電気(ishimaru soft 本店)です。

詳しくはイベントページ
ご覧いただくとして、
内容はミニライブ&トークで、
当然、「シンクロしようよ」も披露しちゃう予定です!

皆さん、ぜひぜひ、ギャヒヒーンと盛り上がっちゃって下さいね!!!!


そういえば、皆さん。
DS「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」のテレビCMは
見ていただけましたか?
彩音の歌う主題歌「Angelic bright」も流れてるんです!
嬉しいもんです。
アルケさん、ありがとうございます!
写真2

2月27日くらいまで、テレビ朝日の深夜帯を中心に
オンエアされているみたいなので、
ぜひこちらもチェックしてね!


さんごうかく。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー