げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年02月25日

胸きゅんプリニー皆さん、こんにちは!

突然ですが、今回は情報をギュッと凝縮してお送りしようかと思います。
何卒ご了承くださいませ。

という訳で、本日はPSPの新作アドベンチャーゲーム「氷の墓標 一柳和、3度目の受難」の発売日です。
皆様、店頭で見かけたらぜひ購入を検討いただければ幸いですー。

という訳で今週はここまでです。
ありがとうございました!

…え? 流石に短すぎる? ただサボリたいだけじゃないか?

………そんなことはないですよ?
まあ、たまには短くてもいいかなぁとかほんのちょっとだけ思ったり…はしてないですが、何となくげっちゅ屋さんに怒られそうな気配なので、もう少し頑張ります。

という訳で、今日発売の「氷の墓標」の紹介をしていきたいと思います。

化粧紙

「氷の墓標」は、推理アドベンチャーゲームで、過去に2作品(「雨格子の館」「奈落の城」)発売されている「一柳和シリーズ」の最新作となります。

画面写真_01

本作の面白さはズバリ「推理する楽しさ!」です。

正直、このゲームは難易度を高く設定しており、クリアする(真実にたどり着く)ことは容易ではありません。
手軽に楽しみたいという方には向かないかもしれませんが、その分、本気で推理したいという方には楽しんでいただける内容になっているかと思います。

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度公式サイトをご覧くださいませ。

そして悪くないなと思ったら店頭などにて購入いただければ幸いです。
湖に浮かぶ孤立した館で起こる惨劇を止めてくれる方をお待ちしております。


と、話変わりましてクラシックダンジョンですが、前回のコラムで紹介しましたED曲を歌っていただいている「A.m.u.」さんのインストアイベントが、今週末(2/27)にアニメイト秋葉原店で行われます!

入場無料となっておりますので、お時間ある方はぜひお越しくださいませ!

※イベント詳細は、ZIZZ STUDIOさんの公式サイトをご覧ください。

という訳で頑張りました!
まだまだ頑張りが足りない! という突っ込みもある気がしますが、その分、来週特別更新するのでお許しくださいませ!

それでは今回はこれで失礼いたします。
最後までありがとうございました!

おわり
──────────────────────────────────
◆コラムの感想募集!
コラムの感想や今後取り上げて欲しい話題などありましたら、「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム 感想」などの件名で送ってくださいませ。
今後のコラムの参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
──────────────────────────────────

これまでのコラム一覧
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「日本一ソフトウェア」

getchublog at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー