げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2010年03月02日

そんなわけで、
皆さん、今日の喜多村英梨ちゃんの「超ラジ!」は聴いていただけましたか?
いわゆるnaoちゃんの生放送、初体験です!
写真1

「CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!」主題歌シングルとして
3月31日にリリースされるnaoちゃんのソロメジャーデビューシングル
「シンクロしようよ」のプロモーションで伺ってきたんですが、
いやいや、生放送初体験とは思えないほど、
naoちゃんがペラペラしゃべってたのが印象的でしたが、
それもこれも、すべて英梨ちゃんの絶妙なトーク術のおかげです!
本当にありがとうございました。


写真2

しかも「ニラ女」という、あだ名まで付けていただいて、
もう英梨ちゃんには足を向けて寝られません!!
naoちゃんも「あだ名付けてもらっちゃった。やったー!」と
無邪気にはしゃいでました?
本当に本当にありがとうございました!!
4月10日の秋葉原の石丸ソフトさんでの
キャンペーンイベントには、
naoちゃんも、きっとニラを片手に登場するはずです!!
皆さん、ぜひニラを振り回すnaoちゃんに会いに来て下さいね。


でもって、ソロデビュー記念プロモーション月間ともいえるnaoちゃん、
友永朱音ちゃん&加藤英美里ちゃんがやってる
「CHAOS;HEADラジオ」にもゲスト出演してきました!
写真3
みんなでラブマークで写真を撮影させていただきました。
こちらは3月4日配信予定です。


さらに、天方直実さんのラジオ番組「LOVEPOP-J」にも登場!
直実お姉様のフリースタイルなトークに乗せられ、
naoちゃん、プライベートまでペラペラしゃべってました。
写真4

http://blog.amagata.net/
こちらの放送日程は、3/13(土)10:00〜10:10南日本放送、3/13(土)18:20〜19:00大分放送、3/14(日)24:00〜24:30山陽放送、3/15(月)21:00〜22:00山口放送、3/19(金)22:00〜22:30秋田放送にてオンエア予定です。


でもって、
「club AT-Xだぶるあーる」さんの映像コメントも撮影したりしました!
写真5

こちらは、3/21(日)22:00〜、3/27(土)25:00〜、3/28(日)22:00〜、4/3(土)25:00〜放送予定ですので、
ぜひチェックしちゃって下さい。


そんなわけで、まだまだ続くnaoちゃん強化月間!
本日、火曜日は17:00から東京アニメセンターさんで収録される
ラジオ番組「東京アニメセンター RADIOw」に出演してきます!
パーソナリティに羽多野渉さんと成田紗矢香ちゃんと、
美男美女の番組だけに、3号もいまからドキドキです!

詳しくはこちらね


もちろん事後報告もさせていただきますので、
ニラ女こと、naoちゃんの活躍に期待してね!

さんごうかく。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー