げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月05日

いやいや、
アフィリアグループとのコラボ企画、「STEINS;GATEエンカウント」、
皆さん、来てくれましたか?

写真1
なんか紅莉栖とかが出迎えてくれるらしいです。
ちなみに写真はルイズかな?


でもって3号は行ってないけど、
なんかタカヤナーギは行ってきたそうです。

写真2
写真3
しかも完食したらしいです。
いいねー。

でもって、オリジナルメニューを頼むと
特製ペーパーランチョンマットがもらえるらしいです。
写真4
※メガネは付いてません。

ちなみに、今後の開催日程は、以下の通りだそうです。
3月8日〜11日 王立アフィリアダイニング(愛知・名古屋)
3月15日〜18日 学食アフィリアキッチンズ(大阪・日本橋)
4月5日〜8日 アフィリア・シェリーズ(東京・上野)

名古屋在住の方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!


そして、アフィリアといえば、最近、秋葉原に
「WLO」コスをしてWLO特製ティッシュを配ってるらしいです。

ちなみに先週末はミクが担当してたらしいです。
写真5
なかなかカワイイではないかと思ってしまった3号でした。

そんなこんなで、おくち直しに
ジョイさんとのツーショット?
写真6
ちなみにジョイさんは、ミクの横で、
らぶChu☆Chu!ティッチュを配ってました。
ありがとうございます。


でもって最後に、業務報告でラジオオンエア情報です。

まずは3月4日から配信中のWEBラジオ
「CHAOS;HEADラジオ Love×2中毒注意報(ハート)」に、
メジャーデビューシングル「シンクロしようよ」を
3/31にリリースするnaoちゃんがゲスト出演!!!

そして3月6日(土)配信開始予定のWEBラジオ
「東京アニメセンターRADIO w」にも、naoちゃんが出演!
naoちゃん、がんばってます!!

さらに、3月7日(日)23:00〜23:30にNACK5で放送の
うちの社長&桃井はるこちゃんがパーソナリティを務める
ラジオ番組「THE WORKS」には、
星来オルジェル役の友永朱音ちゃんがゲスト出演!

同じく3月7日(日)21:00より
文化放送デジタルにて放送のラジオ
「東京国際アニメフェア2010 超!ステーション」には、
「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」主題歌シングル
「Angelic bright」を3/10にリリースする彩音ちゃんがゲスト出演!
写真7
パーソナリティの戸塚利絵ちゃんは、いつも通りカワイかったっす!
いつもありがとうございます。

というわけで、また来週!!
さんごうかく。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー