げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月05日

top春です。
タコスのおいしい季節です。
でも、毎日タコスばかり食べていると流石に飽きますよね。
そんな時にはコレ!

  タコデリオ×「咲-Saki-」コラボ
  タコスラーメン!


DVDのリリースも完結し、ひと段落もつかの間のTVアニメ「咲-Saki-」ですが、DVD最終9巻の発売を記念したコラボイベントが秋葉原にて開催決定です。

作中にも優希が無理な注文をするシーンがありましたが、それが実現してしまいました。

優希「タコスラーメン食べたいじぇ!」
エコロジ「へい、タコスラーメン一丁っ!」


という感じでしょうか。
具体的に紹介すると、3月13日・14日の各日11:00〜に秋葉原駅前スペースにて特製タコスラーメンを販売しちゃうよ、というイベントです。場所は電気街口を出たところ、献血センターの隣のスペースです。
以前の「優希オリジナルタコス」と同じ場所、というとわかりやすいですかね。

タコラー
販売されるのは、麺の上にタコスの具材がたっぷり載ったタコスラーメン。さらにトッピングとして、チーズ大盛り・ハラペーニョ・味付け玉子などが用意されております。


箸袋写真
また、当日のために優希が描かれたオリジナル箸袋が登場!
箸袋のQRコードに携帯電話でアクセスすると、オリジナルFLASH待ち受け時計or壁紙も入手できちゃいます。待受DLは3月13日、および14日のみとなっていますので、お忘れなく。

それでは皆様、下記の注意事項を留意しつつ、タコスラーメンに舌鼓を打ってくださいませ。

◆タコデリオ×「咲-Saki-」コラボ タコスラーメン
日時:2010年3月13日(土)・14日(日)
   11:00〜 (売り切れ次第終了となります)
場所:秋葉原駅前スペース
販売物
・タコスラーメン 600円    
 沖縄そばの上にタコスの具材がたっぷり乗りましてお互いの風味が倍増!
・トッピング 各100円予定
 チーズ大盛り
 ハラペーニョ
 味付け玉子  他
※トッピング金額は異なる可能性がございます。
※オリジナル箸袋をゲットしてオリジナル待ち受けをゲット!

注意事項
 近隣の店舗の迷惑になりますので、販売開始前に付近にたまらないようにお願いいたします。
 混雑が予想されますので、スタッフの指示に従うようにお願いいたします。守っていただけない場合、途中で販売終了をさせていただくこともございます。
 秋葉原の街にゴミを散らかさないようにお願いいたします。
 熱くなっておりますので火傷にご注意ください。

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部

■関連サイト
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ぽにきゃん


[関連タイトル]


getchublog at 15:14│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー