げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月09日

propeller_title
こんにちは! ウィル広報・営業 くろさきです。
今回はpropeller『エヴォリミット』の最新情報をお届けします。
重大情報満載ですよー!!

●発売日決定!! 初回限定「限界突破パック」も出ます!!

さて、みなさんお待ちかね!
エヴォリミットの発売日が4月30日に決まりました!!
価格は9,800円(税込10,290円)。
パッケージはこちらです!

パッケージ

さらにこちら、初回のみの限定版「限界突破パック」となってまして、
特典DVD「火星オーバードライブ」とサントラCDが付いてきます!!

特典DVD「火星オーバードライブ」には、
・シナリオの東出祐一郎書き下ろしのボイスドラマ(描き下ろしCG付)。
・キャラクターシステムボイス集
・ムービー集
・豪華ゲスト10人の描き下ろし壁紙

サウンドトラックCDには、全BGM30曲に加えて、OPテーマ他、ボーカル全3曲も収録してますよ〜。

公式サイトでは詳しい情報やサンプルも公開してますので、どうぞご覧ください。



●公式サイトリニューアル!
 そして「オープニングムービー」公開中です!!


エヴォリミット公式サイト、リニューアルいたしました!
どこもかしこも変更されていて、全部見ていると
あっという間に時間が経ってしまいますが、まずはこいつです。
これを紹介しないとスタッフのみんなに怒られてしまいます。


そう、オープニングムービー公開!!!

OPムービー1OPムービー2

ふおおおおおお! かっこえーー!!
くろさきも「こんなんですよー」と、先行して見せて頂いたのですが、
それ以来エンドレスリピートで見ております。
しまった、まだ見てないぜ! という方は、ぜひぜひご覧ください。


●「フォーサイスエクステンション」第1回も公開

オープニングムービーの燃えっぷりにテンション上げまくった後は、
こちらでまったり空間を満喫。
というわけでSDキャラたちが繰り広げるラジオ風ムービー
「フォーサイスエクステンション」第1回も公開中です。

エクステンション

こちらは、学園都市フォーサイスの日常などをお送りしていきます。
パーソナリティとして、カズナとレナートが登場。
市長と書記という普段からのコンビだけに、息のあったトークがご覧になれます。
な、なにやら黒かったり毒だったリが、垣間見える気もしますが…。

フォーサイスエクステンションは隔週で更新予定ですので、
これからも楽しみに待っていてくださいね。


●バナーキャンペーン
 ブログパーツ「スタンドバイミー校長先生!」始まりました!


propeller恒例、応援バナーキャンペーンも始まっております。

キャンペーン

今回はなんと全員に、先に紹介したフォーサイスエクステンションの番外編、
「エヴォリミットエクステンション」をプレゼント!
皆様、奮ってご参加ください。応援よろしくお願いしますね〜。


最後に「スタンドバイミー校長先生!」のご紹介です。

校長先生

こちら、ブログパーツとなっておりまして、
校長先生が独り言を呟いたり、お出かけしたり、
はたまた拾ってきたアイテムで着せ替えできたりと、
なかなかに楽しめる内容となっております。


さてさて、新情報満載につき、駆け足にお送りしてきましたが、
今後も公式サイトではアレとかコレとかが、ゾクゾクと登場予定です。
エヴォリミットは発売日まで進化し続けていきますので、どうぞご期待ください。

以上、ウィル広報・営業 くろさきがお送りいたしましたー。

「ごった煮コラム」の記事はこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
propeller
Will


[関連タイトル]


getchublog at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー