げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月09日

おっす! おら宣伝3号だ!

というわけで、
今日は3rdシングルを発売するやいなや、
「WLO」主題歌となる4thシングルのプロモーションで大忙しの
アフィリア・サーガ・イーストの話題です。
1

ん??
何か間違っているような…??

そんなわけで、サイン攻めに会うアフィリア・サーガ・イースト…。
2
なんか違う?

3
………あ! 失礼しました。
この写真は先日、台湾のイベントに視察に行った際に
現地のファンにサイン攻めに会った、うちの社長でした。


では、あらためてアフィリア・サーガ・イーストの
名古屋&大阪遠征プロモーションの模様をお届けしちゃいましょう!!

参加メンバーは、
リーダー・ルイズと、裏番という噂のユカフィン、
ボケ担当クルミ、天然自然体のミク。
いわゆる白黒、白黒、白黒、紫という4人です。

まずは名古屋のアフィリアさんにお邪魔。
4
ただお邪魔しただけじゃありません。
ちょっと働いてきたようです。
※3号は今回、写真をもらっただけなので、想像でレポートしてますので、あしからず。

そして、名古屋のとらのあなさんへ!
5
写真に足まで映ってると、なんかセクシーな衣装ですね。グーッ!

でもってイベントまでさせていただきました。
めいっぱい歌って、踊ってます! グーッ!
6

こんなにたくさんのお客さんに来ていただきました。
7
ありがとうございます!!

名古屋のとらのあなさんには「WLO」の特大ポスターが貼ってありました。
本当にありがとうございます!!
8
写真に足まで映ってると、なんかセクシーな衣装ですね。

そして、名古屋のとらのあなさんの控え室にて、
9
「わー!すごい高ーい!!」「あれがきっと名古屋タワーだよー!!」
などと、むじゃきにはしゃぐ面々。
かわいらしい女の子たちがはしゃいでるのは、けっこう絵になりますね。


というわけで大阪編に突入!
まずは例によってアフィリアからスタートです。
10

キャストの皆さんと一緒に撮影してきました。
11

でもって、なんばのとらのあなさんへ。
しかし、ここでハプニングが!!

そうです。雨が降って来たんですね。
12
正直、この衣装でこれは寒そうです。
というわけで、
寒さに弱いという噂のミクは能面のような顔になってしまってます。
13
でもカワイイので全て許す事にしました。
※あえて能面のように映ってる写真を使ってみました。すみません。

店内にはポスターも貼ってもらいました。
14
本当にありがとうございます。
いつもいつも感謝しても感謝し足りません!!

そんなわけで店内でイベントもやらせていただきました。
15
なんか、こんな衣装でけなげに「CD買って下さーい」とか言われたら
宣伝3号でも思わず買ってしまいそうで恐いです。

なんか、げっちゅ担当さんの「写真多過ぎだよ!」
という声が聞こえてきそうですが、
次回も懲りずにアフィリア・サーガ・イースト特集でお届けします!!


バッハハーイ!!
3号かく。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー