げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2010年03月11日

さて皆さんご無沙汰しております。
エコロジでございます。
ちょっと心が折れていたわけではないのですが、更新ができていなくて本当にすいません。といつも謝っているんじゃないかと思うくらいいですね。本当にすみません。

さて!
そんなことをいっているうちに3月13日・14日が迫って参りました!
え? なんの日? という方も多いかと思いますが、
咲-Saki-のDVDの最終巻が3月3日に発売いたしまして、記念イベントを行っております。その一つとして「秋葉原でタコスラーメン販売」というものがあるのですが、13日、14日がイベントの日程なのです。

タコスラーメンって何よ?
という気持ちもあると思いますが、まずなぜタコスラーメンを作ったかを簡潔に書かせていただきますと、優希ちゃんが食べたがっていたからです。といった単純明快な理由となっております。
本編にもタコスラーメンをつくれっ! というシーンがあったことを覚えていないでしょうか?
1
※イメージ画像です。

といった優希の要望をオリジナルタコスでもお世話になったタコデリオさんがこのたび叶えてくれたのです!!!(前置き長くてすいませんw)

出来上がったタコスラーメンはこんな感じです。
2

なんだろう、麺も具材も両方ともすごく魅力的ですね!
詳細については、公式ブログでチェックをしてもらいたいのですが、トッピングも多数ございます。
エコロジの個人的には全部盛りでタコスラーメンの味をしっかり確かめて欲しいと思っております。非常に美味しいので是非とも宜しく御願いいたします!

3
ちなみに食べていただいた方にはもれなくオリジナル箸袋をおつけいたしますので是非とも楽しみにしていてくださいね! こちらも一生懸命作らせていただきました!
13日、14日限定ですがFLASH待ち受けもDLできるという嬉しい品でございます。

こちらも楽しみにしていただきつつ、改めて開催場所時間のご連絡でございます。

4

3月13日、14日
秋葉原駅前スペース (地図参照)
11時〜20時頃 (品切れなどで時間変更の可能性ございます)

地図の近くまで来ていただきましたら、こちらもまたこの日のために制作しましたオリジナルのれんを頼りに見つけてくださいね!

5
ちょっと暗がりで撮影したので黒ずんでおりますが実際はもっと鮮やかなオレンジ色です。
いやぁ、自分でいうのもなんですがとてもかわいくできました!
ラーメン屋といえば暖簾ですからね! 暖簾!

そんなこんなで、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

是非とも宜しく御願いいたします!

Byエコロジ

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部

これまでのエコロジ会報
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ぽにきゃん


[関連タイトル]


getchublog at 19:13│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー