げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月12日

図1

こんにちは、Empress営業担当しんのすけです。
3月14日はホワイトデー、チョコをくれた女性に3倍の金額でお返しをする日ですね。
もちろん私は本命チョコなど貰う相手はおりませんでしたので、
今年も14日を過ぎて特売されているクッキーを一人寂しく買って食べようと思います。

図2

本作の女主人である間宮麻理絵にこんな格好で
「ほら、目の前にあるのがチョコよ、食べなさい」
なんて言われたら喜んで食べるうえに、3倍のお返しもきっちりとしたいところです。

以前のWillコラムでは間宮家のキャラクターたちをご紹介致しましたので、
本日はその間宮家に使用人として仕えているキャラクターたちをご紹介していきたいと思います。


図3
      御手洗 優奈(みたらい ゆうな) CV:望月まゆ

主人公と使用人の採用記事を見て屋敷を訪れる少女。
眼鏡とおさげが印象的な超真面目少女。
家が貧乏で、病気の家族の治療費を工面する為、
屋敷の使用人の高額な給金に釣られてやってきた。
だが男性経験が皆無の彼女は、
使用人の仕事の実態を知り驚愕するはめに・・・。


図4
      朝霧 幸恵(あさぎり さちえ) CV:大塚玲

主人公よりも前から勤めている先輩使用人。
先輩として、主人公の教育係となりいろいろ教えてくれる存在。
だが、そのあっけらかんとした性格とは裏腹に、
金銭面ではかなり強欲な一面をみせる。
イイ人だが、金が絡むと途端に人が変わってしまう。


図5
      野々原 美加子(ののはら みかこ) CV:彩世ゆう

息子とともに屋敷で使用人として働いている婦人。
屋敷の使用人の中では最も長期間働いている人物で、
その仕事ぶりと家族に対する忠誠心は異常な程。
淑女のような容姿と性格、そして圧倒されるほどの巨乳の持ち主。


上記3名が間宮家に使用人として仕え、高額な給金と引き換えに様々な仕事をさせられていきます。
使用人の仕事内容は公式HPGetchu.comさんのSTARLESS紹介ページにある体験版で確認が出来ます。
この機会に是非一度プレイをしてみてくださいね。

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
Empress
Will


[関連タイトル]


getchublog at 16:50│Comments(13)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 聖少女ファン   2010年06月18日 20:41
5 いつ発売するんですか〜?
2. Posted by あーあ…   2010年06月21日 16:00
何があったか知りませんが、さすがに延期の度が過ぎてる気がします。
描き直しなどもあったらしいですが、少しは工程管理をする立場の人はいなかったんでしょうか?
次回作もこの調子ではついていけなさそうです…
3. Posted by ケースケ   2010年06月21日 23:33
2 エンプレスは公式HPのスタッフコーナーを延期前の状態で放置しているの何とかしないんですか?
また来週と書かれたまま、2ヶ月も過ぎてますが。
4. Posted by     2010年07月10日 22:56
1 商品作ってる自覚がないんでしょう。
聖少女にもwillにも。イライラするだけ損ですよ。
5. Posted by     2010年07月14日 20:17
こんだけ延期すれば、例え良作でも評価が落ちて売れないでしょ
聖少女さんも何考えてんだか
6. Posted by qwsed   2010年09月02日 07:13
夏おわっちゃうよw
7. Posted by    2010年09月06日 00:16
もうファンやめました
willの製品も今後一切買いません!
こんな酷いブランドそうそうないです
8. Posted by        2010年09月12日 19:15
体験版ver.2マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
9. Posted by     2010年09月14日 21:34
延期再発防止に努めるって一体どう努めたんでしょうかね・・・?
まさか延期発表してないから再発してないつもりなんでしょうか。
10. Posted by    2010年10月04日 08:03
延期再発w
つまり厳粛に受け止めてもいなかったし、再発防止の努力もしていなかったわけですなw
流石will、このまま延期10回達成を目指して欲しい
11. Posted by        2010年12月10日 18:20
聖少女って生きてるの?
12. Posted by     2011年01月08日 12:48
生きてるよ。
延期作抱えてるのに一騎当千のフィギュアの原画やってるし。
つまりSTARLESSを完成させる気がないだけ。
13. Posted by    2011年02月22日 05:08
こういうユーザー大事にしない会社がいるからエロゲ業界も不況になるんだろうな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー