げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月16日

画像1

藤原 将と草壁レイが合わさって最強に見えるゲーム、
それが『おしかけ!アントルメ』



みなさま初めまして。美少女ゲームブランド カミツレのプロデューサーをしております、もーりーと申します。『おしかけ!アントルメ』というゲームを開発しています。5月28日発売予定でがんばっています。

ちなみにネットゲームのFF11を多少嗜んでおりまして、前職でも働きながら結構な廃人生活をしておりました。どのぐらい廃人かというと、75ジョブが8ジョブあります。エクスカリバーも作りました。(わからない人には全くわかりませんね。すいません)
そんなネトゲ廃人でも一念発起するとエロゲを作れるんだというところを、みなさんにも見ていただければと思います。しかしながら、私がシナリオを書いてるわけではないので、ゲーム中にFF11テイストは一切ありません。ごめんなさい。

余計なことばかり書いていても怒られるのでちょっとゲームの説明をさせていただきますね。シナリオはFOUNTAINHEADさんの『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』やザウス【純米】さんの『Floralia 〜フローラリア〜』を執筆されていた藤原 将さんが担当です。キャラデザ&原画はコミックアライブで『いいなり!!吸血鬼』を連載していた草壁レイさんが担当しています。喫茶店を舞台にした純愛和姦only、ハーレムエッチたっぷりのエッチ重視作品となっています。

ちなみにですが、カミツレのオフィシャルサイトでは現在、応援バナーキャンペーンを行わせていただいております。ホームページやブログをお持ちの方は是非参加していただけますと幸いです。原画の草壁さんのサイン色紙や、声優さんのサイン色紙が抽選で当たります。壁紙全員プレゼントもあります。


コラムの更新は結構不定期になってしまいそうですが、今後とも生暖かく見守っていただけますと幸いです。


■関連サイト
カミツレ


[関連タイトル]


getchublog at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー