げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月19日

【戦闘員A】
「そんなわけで、今回で−2回目となるな」

【戦闘員B】
「順調に退化してますね……」

【戦闘員A】
「2歩進んで3歩戻る、だな」

【戦闘員B】
「まるで日本の政治のようです」

画像1

【戦闘員A】
「なんだか機嫌が悪そうだな。ガチムチのくせに」

【戦闘員B】
「そうですね。ガチムチのくせに。ところでこの二人、名前はなんて言うんですか?」

【戦闘員A】
「左がジェニファーで右側がキャサリン」

【戦闘員B】
「この名前を付けたヤツは誰だ!(ガラッ!)」


※記事の続きには18歳未満閲覧禁止のガチホモ“ではない”画像が含まれます。ご注意ください。

画像2

【戦闘員A】
「これがかの有名な賢者の舞というやつか……」

【戦闘員B】
「意味がわかりませんよ。何なんですか、その賢者のなんとかというのは」

【戦闘員A】
「すげえ、落ちながら戦ってる……」

【戦闘員B】
「ニートじゃないんですから見えない何かと戦わないでください」

※本当は、彼女の感じている様が良く見えるようにと、カメラの近くでヒロインを犯しちゃうシーンです。


画像3

【戦闘員B】
「精液どっぱどぱですね」

【戦闘員A】
「下品だな君は。精液などと公言して恥ずかしくないのか?」

【戦闘員B】
「えっ、じゃあ何て言えばいいんですか?」

【戦闘員A】
「甘酸っぱくもほろ苦いボクの青春汁ぅ、あたりでどうか」

【戦闘員B】
「なおさら恥ずかしいわ」

※本当は男の精液を口内で受け止めたのですが、飲みきれずにこぼれちゃった時の絵です。


画像4

【戦闘員A】
「愛に溺れて意識不明の女子校生を、マウストゥーマウスで覚醒させようとしているシーンだな、これは」

【戦闘員B】
「……あのですね、さっきからマトモに紹介してないじゃないですか。何なんですかあなたは。なんで存在してるんですか」

【戦闘員A】
「失礼な。俺を何だと思っているんだ」

【戦闘員B】
「エクセルのイルカ」

※本当は気持ちよすぎてわけがわからなくなったヒロインが、男の顔を抱き寄せて自分からキスしてしまうシーンです。





【戦闘員A】
「ククク。今日も張り切って紹介してやったわ。ざまあwwwwww」

【戦闘員B】
「いえいえ、赤字にめちゃくちゃ負けてますから。主に誰かさんのせいで」

【戦闘員A】
「困ったヤツだなそいつは。殺意が芽生えるな」

【戦闘員B】
「ええ、無自覚な所とか本当に」




 次回は発売日になると思います。
 何を書くか考えておかないと……!




【戦闘員A】
「何気に来週発売だな」

【戦闘員B】
「他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情 よろしくお願いします」


 次回へ戻る。

◆これまでのコラム

「―俺・無・双― 出張所」

■関連サイト
アトリエさくら


[関連タイトル]


getchublog at 12:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー