げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月23日

こんにちは! ウィル広報・営業 くろさきです。
今回はついに発表となりましたETERNALの最新作、
『天の光は恋の星』をご紹介させて頂きます。
タイトルロゴ


さて、『天の光は恋の星』、何やら意味深なタイトルですが、
いったいどんな作品なんでしょうか。
一行で分かる説明をさせて頂きますと、こうです。

学園ごと地面の下の大穴に落っこちたので、脱出するために冒険を始めました。

えー? なんじゃそりゃー? 
と、お思いでしょうが、本当のことなのでしょうがありません。
だってこんな状態なんですもの。

学校背景

と、まあ、大変な状況ではあるのですが、
恋色★ダンジョンRPGというジャンル名にふさわしく、ハラハラに加えてドキドキもいっぱいです。
むしろドキドキの方が多いかも知れません。
具体的に言うと、かわいい女の子がいっぱい!!

というわけで、みこしまつり氏の描く魅力的なヒロインたちをご紹介します。

01_天迫恋星
天迫恋星
天真爛漫な学園の風紀委員。
みんなのマスコット的存在です。お持ち帰りしたいです。

02_白鳥里桜
白鳥里桜
陸上部に所属する体育会系元気っ娘。
すらりと伸びた脚が、健康的にエロいです。

03_羽衣桃花
羽衣桃花
ロボット大好き天才少女。
白ニーソがまぶしいです。

04_姫川若葉
姫川若葉
学生会長を務める、頼れるお姉さん。
その笑顔で何でも癒してくれそうです。

09_シュナイダー
シュナイダー
桃花が作った二足歩行ロボット。
頼れるステキ機能満載。

……えー、シュナイダー、どう見てもヒロインではないのですが、
あまりにもこのすっとぼけた顔が愛しくてたまらないので、載せてしまいました。
ダッテカワイインダモノ……。


さてさて、くろさきの独断と趣味に満ちたご紹介をさせて頂きましたが、
もっと詳しい内容が知りたい方は、公式HPの方を見て頂ければと思います。


また、ご紹介したヒロインたちはTwitterを始めたようです。
彼女たちの素の声が覗けますので、こちらもどうぞごらんください。
フォローしておくとなにかいいことがあるかも……?



●HERMIT『世界でいちばんNGな恋 廉価版』もうすぐ発売です!

さてさて、新作『天の光は恋の星』をご紹介させて頂きましたが、
その原画を担当されているみこしまつり氏と、
人気ライターの丸戸史明氏 with 企画屋が、がっぷり組んだ2007年の作品、
『世界でいちばんNGな恋』の廉価版が今週26日に発売となります。

NG恋_ジャケット

桜の中で微笑む、ヒロインの美都子が実にかわいいですね。
くろさきもこの笑顔のために何度プレイしたかわかりません。

廉価版ということで、2,940円とお得なお値段となっておりますので、
この機会にぜひプレイをされてはいかがでしょうか。
発売は今週26日。
まだまだ間に合いますので、げっちゅ屋さんでぜひご予約をお願いします。


「ごった煮コラム」の記事はこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ETERNAL
Will


[関連タイトル]


getchublog at 12:13│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー