げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月23日

メーカーズコラム
プロダクションぺんしるコラム第19回目〜♪

こんにちは。ぺんしる営業の あかねこ です!

最近よく出先で振り袖姿な人たちを見かけます。
あれはなんだろう? と思っていたら
卒業・入学・入社の行事の季節ですね、そういえば。
まだ3月初旬くらいの感覚でいました… もう春は目の前ですよ!

今回もぺんしるから様々な情報をお届けさせていただきます!
ぺんしる10周年ライブのチケット情報もございますので、是非お見逃しなく。

画像01


☆bootUP!情報!!
「FUTA・ANE〜ふたあね〜」の発売日を4月30日(金)へと延期させていただきました。
ゲーム発売を心待ちにしてくださってる皆様には、大変申し訳なく思っております。
改めてお詫び申し上げます。

皆様により満足いただけるよう、内容の充実&マスターアップをめざして邁進して参ります。


また皆様からの「一刻も早くプレイしたい!もう待てない!」という声にお答えして
近日中にふたあね公式サイトにて、Hシーンを凝縮させた「LOVEエロ体験版」を準備中です。
bootUP!ホームページを要チェックだ!

bootUP!公式サイトはこちら!→



☆ぱじゃまソフト情報!!
早期予約キャンペーンがご好評いただいているプリズム☆ま〜じカルですが、まだまだガンガン盛り上げるべくいろいろと販促物の制作を進めております!

画像02

ポスターはライカたちがドドーン!
と映えるヴィヴィッドな仕上がりになってます。店舗様にて是非ご覧あれ! 
第三弾スリムポスターもできました。と、同時に何やら怪しげな御方の姿がちらっと…
「あ、あれはもしや…シークレット…?」
「知っているのか雷火!?」
このスリムポスターはドコかで配るそうですよ?
見かけたら全力でGetして玄関前などにでっかく貼るのが吉だそうですよ?

画像03

また、絶賛配信中のwebラジオ「福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!」ですが
メールが読まれた方全員にプレゼントする、ノベルティの缶バッジが完成しました!
早速、発送致しますので、楽しみに待っていてくださいね。


他のキャンペーンともリンクしておりますので、ラジオにメールをじゃんじゃん投稿して全力でGet!

ぱじゃまソフト公式サイトはこちら!→


・ぺんしる10周年ライブ
大変お待たせしました。チケット販売の詳細が決まりました!
3月23日(火)12:00〜3月28日(日)23:59の期間で、ローソンチケットにて無料で入会出来る、ローソン会員先行チケット抽選予約が行われます!

このブログが上がる頃には始まってますかな?
先着順ではないのですが、期間内にお忘れなくご応募くださいませ。
詳しくはこちらのPENCIL LIVE 2010特設ページをご覧下さい。

画像04


毎度毎度でありますが、今回も駆け足でお送りしました。
もっと簡潔にわかりやすく書きたいところですが、ついつい字数がやたら多くなってしまいます…
全部読んでくださっている方は感謝ですm(__)m

それではまた次回っ!

これまでのコラムはこちら


■関連サイト
bootUP!
プロダクションぺんしる


[関連タイトル]


getchublog at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー