げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月24日

画像1

こんにちは、原画担当のアマクラです。
当コラムでははじめまして!

『id [イド] - Rebirth Session 』只今発売中です!


そして、ネタがナーーーーーイ!!!

…ん?
どこかで似たような記事をみかけたような……?
細かい事は気にシナイ!!!

今回はとびさんに無理矢理バトンを渡され代わりにコラムを書かされています。

っちくしょう…!
とびさんにはあとで鞭打ち10,000回…!
そのあと縄で縛り三角木馬に乗せて
熱〜いビーフストロガノフをぶっ掛けて
とびさんの大事にしているPSPとDSを揚げて天ぷらにして…

おおおっと、ついつい心にも無いことを…?


ええっと近況でも書いてみようかと思います。
最近は落ち着いたのでゲームなんぞで遊んでおります。
お待ちかねのシ○ン4です。
今回のシレ○はタグが付けられるようになったので
武器防具が途中で死んでも手元にもどるようになったのが嬉しいですね!
○レンぽくないなあ〜っていうのもほんの少しありますが。
相変わらず中毒性が高くちまちまと楽しんでます。

他には念願の温泉にも行って来ました!
とある田舎の山奥です。
都会の喧騒から離れて自然に触れると心も癒されますね〜。
忙しい開発で積もった垢も流し、心機一転がんばりますよ!

次回作も着々進行中です♪
皆様にお披露目できる日を楽しみにしています!
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです♪

次回コラムは再びとびさんにバトンタッチで。
きっと物凄く面白い事を書いてくれると思いますよ(はぁと)

それではハードルを上げつつさようなら〜。
(イラストはrootnukoマスコットのるうちゃんです!)


■これまでの「るぅとぬこ通信」
第1回 「るーとぬこ爆誕」
第2回 「id[イド] と キャラクター紹介 と フランス人」
第3回 「id[イド] キャラクター紹介その2 なのです」
第4回 「id[イド] 楽曲紹介ですわよ」
第5回 id[イド]体験版公開!!
第6回 コミケ直前参加情報! 『id [イド] - Rebirth Session -』の冊子配布します
第7回 『id [イド] - Rebirth Session -』マスターアップ!! 予約キャンペーンをお忘れなく
第8回 「id[イド]ついに発売間近!」
第9回 「id[イド]好評発売中です! 今後のメーカー展望なども」

メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko


[関連タイトル]


getchublog at 18:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー