げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月25日

top春も近くなり、暖かい日も多くなりました今日この頃。
4月の新番組放送開始に向けて、TVアニメも盛り上がってくる時期でございます。
そんな中ではございますが、季節を先取りして夏の情報が到着いたしました。

「あそびにいくヨ!」、2010年夏にファーストコンタクト!!

2010年注目のTVアニメ「あそびにいくヨ!」の放送開始時期が夏に決定しましたよ。
これにあわせて、ヒロインの一人である“真奈美”をフィーチャーしたキービジュアルも公開されました。

真奈美キービジュアル


“真奈美”は主人公の幼なじみにして、スタイル抜群の学校ではアイドル的な存在の女の子。まさに鉄板な設定ですが、なにやら人には言えない秘密のアルバイトをしているとか……
って書くといかがわしい雰囲気漂いますが、あらすじを一読すればなにやってるかバレバレかも? キービジュアルで銃もってるし。。。

ちなみに、TVアニメ「あそびにいくヨ!」のキービジュアルとしてはネコミミ宇宙娘“エリス”バージョンが先月に公開済み。今回の“真奈美”は2枚目にあたります。
ということは、眼鏡っ娘の“アオイ”バージョンもありえるかも!?


◆TVアニメ「あそびにいくヨ!」
・あらすじ
「あそびにいくよ」
――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎央は、一族郎党が集まる法事の席で「宇宙人」を自称する少女エリスに出会う。だが……エリスにはネコミミとしっぽがついていたのだ。こんなご都合主義な宇宙人なんてアリかー!
と、狂信的正統派宇宙人信奉者や謎の政府機関がエリスをつけ狙うが、なんとエリスを捕獲したのは、騎央の幼馴染の真奈美だった。騎央はエリスを助けるため、嘉手納基地へ突貫する!!

放映時期:2010年夏
キャスト(敬称略)
“嘉和 騎央”役:田村睦心
“エリス”役:伊藤かな恵
“金武城 真奈美”役:戸松遥
“双葉 アオイ”役:花澤香奈

メインスタッフ(敬称略)
監督:植田洋一
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督:森島 範子
メカデザイン:鷲尾 直広
美術監督:加藤 浩
音響監督:鶴岡 陽太
アニメーション制作:AIC PLUS+

(C)神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館


■関連サイト
TVアニメ「あそびにいくヨ!」公式サイト


[関連タイトル]


getchublog at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー