げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月26日

お世話になっております。ひよこソフトの篁葉月です。


4月は新社会人にとって、胸が高鳴っちゃう日々の始まりです。
私たち製作スタッフにとってはそういった境目は関係ありません。今年は正月がなかったし、ひな祭りもありませんでした。


画面の向こうでは私たちの娘がぎしぎしあんあん。
やりきれない気持ちでキーボードを打つ日々です。


さて話は変わりますが、ひよこソフトのグラフィッカーである子を脅して、俺カップというのを描いてもらいました。
(俺カップというのは独断と偏見、及び実際の資料に基づかない個人の脳内によって構成されたバストサイズのことを指します)

クリップボード01


こんな感じになりました。
Eカップぐらいから女性ホルモンの分泌量が生半可じゃないことになってきているような気がしますが、乳房への愛情を感じますが、もうちょっと気合いを入れて描けと言いたいです。言えないですが。

みずきの俺カップというのも存在するのですが、今回お見せすることができません。




最近は特に天気が崩れやすく、先日などは風で私の帽子が吹き飛んでしまったほどです(何を書くべきか、あるいは話すべきか迷ったときは天気の話をするんだって教わりました)。

吹き飛んだ帽子を追いかけると牛丼屋があり、これも一つのお導きと考え、牛丼を食べることにしました。
牛丼に卵と納豆をかけてみたのですが、乳首のあたりが心なしか痛みました(男性に乳首はいらないと思いました)。

前回はポテトの話で今回は牛丼の話で、無理矢理引っ張っている感じになってきました。

電車の中で突然、ペ○スが天を衝いたら母の名前を手のひらに描いて、飲み込むようにしています。だって女○○生可愛いんだもん。眼福眼福。

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー