げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月27日

皆さん、こんにちは!

最近、寒いのか暖かいのかよくわからない気候が続きますね。
ちなみに今日はちょっと寒めでした。

寒暖の差で風邪を引いたり、暖かくなっても花粉症が辛かったりと油断できない日々が続きますので、体調には気をつけくださいませ!
(かく言う、うちの社長も、目が痒かったりで何となく花粉症っぽい気が…まあ、気のせいだと言ってましたけどね! ちなみに3号は花粉とは無縁です)

という訳で、
今日も「むらさめの胸キュンくらぶ」の完パクでスタートしてみましたが、
3号は、相手が気づいてくれるまで、ひつこくパクるのが特徴ですので、
あまり気にしないで、さっそく本編にいってみましょうー。

そんなわけで、チュッチュチュッチュらぶチュッチュの今井麻美ちゃんの
ラジオ「今井麻美のSSG」に「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」のエリン役、
加藤英美里ちゃんが登場!
先週配信のちょっとゲームのプロモーション寄りの話から一転、
今週は、チュッチュし足りない人向けのはちゃめちゃトークになってます。
もー、存分にチュッチュ成分を補給しちゃって下さい!
ph1

当然3号も英美里ちゃんのチュッチュな可愛さにメロメロになってみました。
あざーす!

そして今井麻美ちゃんといえば、
3rdシングル「Hrizon」が4月21日発売決定!
ph2

今夏発売予定のPCゲーム「白銀のカルと蒼空の女王」からの主題歌先行シングルですが、詳しい話はまた後日。



そして今日の本題はこちら!!
ph3

先週末に開催された萌え博です!
なんと5pb関連のイベントだけで、メインステージ1&ブースイベント2の
合計3本という激務でしたが、
最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

ちなみに、こちらのポスターがなんと朝のテレビでもちょっと映っていたと
麻美ちゃんが教えてくれましたが、
3号は朝の番組は見ない主義(寝てるだけ)なので、
残念ながら見逃してしまいました。


そんなこんなで萌え博では、
メインステージとブースイベントでおおわらわだったわけですが、

まずは、
トラックの荷台をステージに見立てた痛車イベントならではの
メインステージで、我らが科学アドベンチャーヒロインコンビ、
今井麻美ちゃん&喜多村英梨ちゃんによる新ユニット
ARTERY VEINがトーク&ライブを披露!
ph4

トラックというだけで、アチチアチを思い出す僕は、もう年なんでしょうか?


そして、これがARTERY VEINの衣装です!
ph5

動脈担当のARTERYレッドと静脈担当のVEINブルーって感じで、 
なんか戦隊ものみたいで楽しくなってきますね。
ちなみにライブステージはかなりセクシーで、なんかすごくよかったです。


そして、お次は、おなじみ「今井麻美のSSG」公開録音!
本番中の写真は撮り忘れてしまいましたが、
前説を担当した、もはや謎でもなんでもないと噂の謎の司令官Mさんの写真は
しっかり撮影しておきました。
ph6

「キンチョーしたーー!!」と言いながらも、かなりしっかりした前説でした。
ぐっじょぶ!


そしてそして!
2010年発売予定のPSPソフト
「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」の
最新情報をお伝えするべく、4月16日からスタートするWEBラジオ
「今井麻美・喜多村英梨のRADIOコープスパーティー!」の公開録音!

もーー! サイコーでした! かなり萌えつきました!
なにがって、あーた!
だって、「コープスパーティー」の舞台は学校だという事で、
2人ともセーラー服で登場してくれたんだもん!! 
そのノリの良さ! 2人ともチョー最高です!
ph7

もう、3号も常にきゃいーん状態でした!


この感動を皆さんにも味わっていただく為に、特別に楽屋でも
記念写真を撮らせていただきました!

ph8
どーよっ! もーっ! どーなの、コレ!?
3号が5pbに入ってホントによかったと思った瞬間でした。
…ちょっと取り乱しました。すみません。



とゆーわけで、今日のオマケ写真!

萌え博でのイベントの締めとなる喜多村英梨ちゃんの握手会で、
自腹でCDを購入して列に並ぶ某番組スタッフ。
その現場をコマ漫画風に、本人コメント入りでご紹介。


まずは、握手会の最後の方を見計らって、えりゆかのCDを購入。
ph9

「どっちにしろ聞きたかったのでちょうど良かったです」。

握手会の順番が迫ってちょっと緊張。
ph10

「この時は緊張しながらも何話そうかって考えてました(笑)。やっぱり、いつも応援してます!ですかね?」

そして、ついに握手会。
ph11

「いやいや、仕事とは別の汗をかいちゃいました(笑)。でも楽しかったです」


英梨ちゃんに「なんで並んでんのー!?」と驚かれて、チョー赤面していた某番組スタッフでした。
ぐっじょぶ!

※ちなみに、コメントはいつも通り3号の想像上のセリフです。
けして本人が言っていたわけではありません。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 15:19│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー