げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年03月30日

PH1すっかり遅くなりましたが、
naoちゃんin大阪レポートをお届けする時がついに来ましたー!!

…って遅せーよ!!
すみません。

すでに先週ですか…刻が経つのは早いもんですね。
そうそう、3月22日の月曜祝日ですね。いわゆる萌え博の翌日です。

そんなわけで、
まずは、メロンブックス大阪日本橋店に到着して、担当さんにご挨拶。
予定していたイベントの前に、店頭でちょっとだけ
「CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!」特製ティッシュを配っちゃいました。


PH2

道行く人にティッシュを配るも、スルースルーの繰り返し。
こんな調子ではイベントのテンションにも影響してしまうのでは?
と心配していましたが、
ティッシュを配る情報をツイッター等で仕入れてきてくれた
ファンの皆さんがしっかりティッシュをもらいに来てくれて、
naoちゃんもゴキゲンに!
いやいや、危なく、イベント前にnaoちゃんの心が折れてしまう所でした。
ティッシュをもらってくれた皆さん、ありがとうございました。

そんなこんなで、ティッシュ配りを終えて、
「CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!」宣伝担当の番馬バンさんのオススメのお店で、
お待ちかねの昼飯タイム!

PH3
これはnaoちゃんの食べたメニュー。なんとか南蛮みたいなのでした。
すでに忘れてしまいました。すみません。


そんな昼食後に、知ってる人は知ってる「宇宙人のツッコミ」の
作者のおじちゃんに遭遇!
PH4
naoちゃん、今回の大阪巡業で一番の笑顔でした。困ったもんです(笑)。


そして、今回の大阪入りの一番の目的となる
メロンブックス大阪日本橋店でのイベント!

いやいや、じつは今回のイベント、
告知も急だったし、完全フリーイベントだったので、
行きの新幹線の中でもnaoちゃんと一緒に
ものすごく人数が少なかったらどうしようって心配してたんです。
「10人くらいだったら、お茶会にしましょうか?」
「じゃあ20人くらいだったら、どうしましょうか?」
みたいな感じ。

それがふたを開けてみたら、な、な、なんと!
80人近くもお客さんが来てくれてるではないですか!!

いやいや、お茶会の相談だけしていて、
普通のトークイベントの打ち合わせをしてなかったもんだから、
かなりグダグダな進行で本当に失礼しました!

ちなみに3号はいわゆる司会進行を担当していたので、
今回は珍しく写真はなしです。
イベント終了後に、会場に貼ってあったポスターの前で
記念写真だけ撮ってきました。

PH5
なぜかメロンブックスさんの踏み台を持って撮影? うーむ不思議ちゃん。


てなことで、イベントが終わってからは店舗さんにご挨拶周り。
せっかく大阪に来たのだから1分1秒無駄にはしません!?
PH6
ソフマップさんに飾ってあった巨大ディスプレイにサインしたり
PH7
アニブロゲーマーズさんの色紙ゾーンの仲間入りをさせていただいたりと
パタパタといろいろな店舗へ行ってきました。

そんなわけで、一日の仕事を終えてお待ちかねの夕食タイム!

いやいやいや、
このnaoちゃんの笑顔が、この日の満足度を雄弁に物語っていますね!
PH8
この笑顔は、べつに食事が美味しかったからってだけじゃありません。
ほんとにチョー楽しかったみたいです。
応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また、ぜひ大阪に遊びに行きたいと思います。


つーわけで、今日のオマケの1枚!
PH9
3月31日、シングル発売日当日に、響さんでスタートする
naoちゃん初のソロパーソナリティのラジオ番組
「なおしゃべる。」の収録風景です。

PH10

毎週水曜日配信なので、ぜひチェックして、
よければメールもいただけると嬉しいです!

皆さんよろしくご協力お願いします!


メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー