げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月02日

やっぱ生だよね!

ということで、なんか生放送が多い、最近の5pb.な人たち。
naoちゃんのプロモーションでは、ちょっと前に
喜多村英梨ちゃんの超ラジにも出演してきましたが、
今週月曜日には、すまいるエフエムの
nanakoさんがパーソナリティを務める番組に出演してきました!
PH1
ということで、生放送終了後にnanakoさんとツーショット写真です。

ちなみにnanakoさんはnaoちゃんのあいぽん(iPhone)の
うちの社長特製iPhoneカバーを見てブログ用に写真を撮ってました。
PH2

でもって、生といえばアフィリア・サーガ・イーストです!
PH3

先日もうちのスタジオから、
ルイズ&ロゼ&コヒメで生放送をやってました。
ちなみにロゼが持ってるのは
アフィリア・サーガ・イースト仕様のiPhoneカバーです。

まあ、そんなわけで、生放送はいろいろハプニングがあって
楽しいもんです。
編集の出来ない生の声が聞ける機会なので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

でもって、そんなアフィリア・サーガ・イーストは、
まだまだ「WLO」コスで、いろんな所でティッシュを配ってるようです。

PH4
写真は赤い制服がロゼです。

PH5
そしてコチラは?
うーん、なんか制服が違うと誰だかわかりませんがメイリです。
これまで気づいてませんでしたが、メイリはしゃべらないとカワイイんだね!

そんなこんなでジョイさんともツーショット。
PH6
うーん、可愛さ半減ですね。
ぐっじょぶジョイさん!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー