げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月06日

そうそう、そういえば、
4月28日にファンタズムのNEWシングルがリリースされます。
PH1

「らぶChu」のエンディングテーマ「祈りのヴィオレット」と
「PSPカオス」のエンディングテーマ「イノセンス」を収録しているそうです。
「PSPカオス」エンディングに関しては
ゲームが出る前に先行して聞けちゃうお得版ですね。


まあ、そんなこんなでミンゴスですよ。

最近になって「おやすミンゴス」という言葉を知って、
ちょっと使ってみたい衝動にかられているんですが、
まだ勇気がなくて使えていないわけです。
今度寝ぼけながらツイッターやってる時に使ってみようかと思います。

まあ、そんなことはどーでもいーんです。
ミンゴスこと、今井麻美さんの3rdシングル「Horizon」。
ジャケット撮影は、とある砂丘に行ってきました。
PH2

いやー広かった!
しかも暑かった!

天気予報は雨だったのに、
ミンゴスはよく雨女扱いをされてますが、
じつは隠れ晴れ女だったんでしょう。
そうでなければ晴れるはずはなかったんです。

まあ、そんな事もどーでもいーんですが、
きっといつも頑張ってる今井さんを神様は見放さなかったんでしょう。

PH3
↑写真は、そんな頑張ってる今井さんを激写してみました。
ナイスショットです!


うーん、なんか今日の原稿は、ちぐはぐな気がしますが、
それはきっと、僕の毎週楽しみにしている漫画が来週休載という事で
予想以上にショックを受けてしまったからでしょう。
まあ、いわゆるパンチドランカー症状というやつですか…。

まあ、そんな事もどーでもいーんですが、
とにもかくにも、
今井麻美さんの3rdシングル「Horizon」は4月21日発売です!!

店舗によっては、
初回店舗特典として今井さんの素敵なリバーシブルポスターが
ついてくるとの事。
PH4

今井さん曰く、「逃亡者」をコンセプトにしたジャケット写真は超必見です。
特にこのポスターの表情は逃亡者そのものです!
ぜひゲットしちゃって下さいね!


メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー