げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月09日

お世話になってます。ひよこソフト・グラフィッカーのとぉのです。
いつもなら篁が書くところなのですが、下ネタを連呼しすぎたため自重することになりました。



僕がひよこソフトのピーチクパーチクを書くのは久しぶりです。
初めて書かせていただいたのが、去年の2月でした。

月染の枷鎖発売日に一言コメントを掲載していただきましたが、しっかりと書かせてもらうのは1年ぶりということになります。

近頃、だんだん暖かくなってきましたが、
僕たちは変わらずにゲーム製作をしています!
最近はみずき先生に攻撃されることもありません。
実はパーティションが出来たんです!
おかげさまで新しく入ったグラフィッカーと和やかに彩色しています。

第2作に関してはまだ情報が出せないのですが、
徐々に月音先生からあげられてくる線画を塗っています。
月染の枷鎖では全力を出しましたが、今回も頑張っていきたいと思います!



さて新人グラフィッカーにお願いして、また絵を描いてもらいました!


画像


今回は女の子を描いてもらったのですが、ホントはこれに色をのせたかったのですが忙しくなってきて、じ、時間が……

色がないのは寂しいです。
ちなみに社員が増えて暑苦しくなった社内は色気がありません。

でも大丈夫です! 僕の周りにはフィギュアがいっぱいいますからね!

次は僕もしっかりと絵を描いて色を塗って、篁に渡したいと思います!
ではこれにて失礼します!


グラフィッカー・とぉの

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー