げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月13日

はい、3号です。

ということで、昨日のコラムの続きです。

先週末に「アニスパ」に出演した際の彩音っちの話ですね。
でもって、コレが打ち合わせ中のひとコマ。
ph1
鷲崎さんの持って来た三線を弾いて、ちょっと沖縄気分?

久々の生放送なのに、
今回は珍しくそれほど緊張してなかったのには理由があるんですが、
それはまた別の機会に…。
いやいや、ともかく楽しそうでなによりでした。
鷲崎さん、ますみん、飛蘭さん、
楽しい放送、本当にありがとうございました。

なにより、ますみんの日本女性っぽい黒髪がセクシーだったのと、
飛蘭さんがかわいかったので、3号的には大満足です。


そして「今井麻美のSinger Song Gamer」。
ph2
現在は第53回が配信中ですが、第54回も今井さんとは別の方向で
スーパーフリーダムな遠藤綾ちゃんを迎えてのトークですね。
やばい感じに盛り上がってました。
まあ、3号的には、特に止めるまでもない…というか
止めた事はありませんが、こちらも楽しいラジオでした。


そんなわけで、
今日はアフィリアっ娘たちが会社に来て、
なにやらウダウダしてました。
ph3

左から、裏番という噂を3号が勝手に流しているユカフィン、
中央が、今回のシングルで一番エロいクルミ、
右が、社内を全裸でうろついてたという噂が嘘だと発覚したミィナ。

なんか、いつも楽しそうですが、
きっと仕事をしていたに違いありません。

みなさん頑張ってくださいね!


メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー