げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月15日

トゥットゥルー!
宣伝3号です。

シングル「シンクロしようよ」をリリースしたばかりのnaoちゃんのWEBラジオ「Radioなおしゃべる。」


皆さん聞いてくれてますかー?

今週と来週は、AsrielボーカリストKOKOMIちゃんがゲストに登場しています!
PH1


どんな話をしてたかはよく憶えてませんが、
KOKOMIちゃんが台本に描いたラクガキの写真だけは押さえてきました。
PH2

そして、
4月28日(水)と5月5日(水)配信予定分のゲストは
我らが社長の登場です!!
PH3

M3で領布されるディスグラの新しいCDについて語るらしいので、
疑問・質問などございましたら、是非番組あてにメールを下さい!
社長へのメールの受付は、4月20日(火)13:00必着ですので、
急いで質問を考えて下さいね!


そうそう、社長といえば、
コみケッとスペシャル5in水戸の地域振興に
ご協力させていただきました「STEINS;GATE」と
「CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!」のドリンクコースターの
サンプルを社内保存用にいただいちゃいました!
PH4
実際に、コみケッとスペシャル5in水戸には行けませんでしたが、
かなり良い出来だったので、ウキウキしちゃいました。
ありがとうございました。


そして、最後に
今日のオマケの1枚は、もちろん今井麻美ちゃんです!

先日、今井麻美NEWシングル「Horizon」の
記者発表を行いました。

その模様の写真を撮ろうとしたら、
「SSG」スタッフのむーたんとみよちゃんが、
写真に映らないように逃げようとしていたので、
かわいそうなのでモザイクをかけてみました。
PH5

ちなみに、
この日の模様は、げっちゅさんも取材に来てくれていたので、
後日きっちり掲載されると思います!

皆さん、楽しみにしていて下さいね!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー