げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2010年04月15日

胸きゅんプリニー皆様、こんにちは!
4月も半分を過ぎましたが、皆様は新年度をいかがお過ごしでしょうか?

私は、花見をしつつお酒を飲んだり、新入社員を歓迎しつつお酒を飲んだり、取引先に挨拶しつつお酒を飲んだりしていました。
(一見だめな社会人ですが、全て仕事ですよ…?)

特に新入社員が配属されたことは、良い刺激になっています。
あまりのフレッシュさに思わず嫉妬してしまいますが、私も負けずに頑張っていきますよ!

という訳で本編です!

今日は、日本一ソフトウェアの公式ブログ「プリニーブログ」を紹介できればと思います!

日本一ソフトウェア プリニーブログ

「プリニーブログ」は、その名の通り弊社のマスコットキャラ(だと私が勝手に思っている)プリニーのブログです。

基本的には、日本一ソフトウェアで働いているプリニーたちの日常風景や、働いたことの宣伝などをゆるゆるとお届けしていて、それはそれで楽しめるのですが、最近さらに楽しめる過激? なコーナーが登場しました。

その名も「名探偵フロン」!!

……まあ、勢いしか感じませんが、簡単に言うと、ディスガイアに登場する天使「フロン」が日本一ソフトウェアの秘密情報をお届けしちゃおう、という内容です。

今までに出していない情報であったり、お得情報だったりをビシビシだしていく予定、とのことなので興味ある方はぜひご注目くださいませー。
(広報担当もどうなるか、全く予測がつかないコーナーになりそうです!)

という訳で、今回はここまでです。
最後までありがとうございました!

おわり
──────────────────────────────────
◆コラムの感想募集!
コラムの感想や今後取り上げて欲しい話題などありましたら、「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム 感想」などの件名で送ってくださいませ。
今後のコラムの参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
──────────────────────────────────

これまでのコラム一覧
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「日本一ソフトウェア」

getchublog at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー